埼玉発見なんだよ

IMG_3511.jpg

おおっ

あれは!?

IMG_3514.jpg

埼玉県発祥の碑なんだよ

ノーベル賞候補犬の大発見なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ここはさきたま古墳かな☆~

No title

サンちゃんまた一つ功績が増えたね。

No title

 えー?さんちゃん、とーさん、卑弥呼さんはいったい・・・?神出鬼没ですよね・・・埼玉は私の実家です。帰りたいよー

No title

なんだ、サンちゃん、どうしてこれが埼玉発祥なのか分からんよ。もっと教えてくれなくちゃねー。

No title

サンちゃん、今日は埼玉まで出張ですか?

No title

言われてみると県名ってどうやって決まったんですかね・・

No title

サンちゃん なんでここいるの~~?

No title

トップの写真、
粋な姿のサンちゃん、カッコイイ~(*^.^*)v

No title

県名発症の地ってあるんですね~

北海道はどこかな??
サンちゃん知ってる??(笑)

☆!

え~っ!!
そこ、どこ?
埼玉県民が
知りません( ̄▽ ̄;)

No title

名前の由来は、何なのでしょうね?^^

No title

へぇ、こんな場所があるんだね!
広くて気持ちよさそうな所で、お散歩も楽しく出来そうだね♪

No title

おそれいりゃした。さきたま古墳でありんす。

No title

へへへへえらっそうにね。

No title

これからも埼玉情報探すね。

No title

ぼくんちは今日雨の前に朝早くジャガイモほったよ。大きいのにくさっているのもあったよ。

No title

さきたま古墳までね。雨の合間にちょこっとね。

No title

どいやってきまったんだろう。しらべるとおもしろいかもぐあんあにに聞いてみよう

No title

その気になればどこでも。

No title

夏祭りの始まりダモんね。ダラダラも祭りでね、町会ごとにやるから何日もやるんだよ。ヤン兄に買ってもらったんだよ。

No title

面白いよね。グアンアニは調べてもらおうっと。

No title

さきたま古墳だよ。

No title

ひろくてワンコOKだし風が涼しくて最高だったよ。

No title

調べると楽しそうだね.マァグアン兄の分野だよ。

No title

サンちゃん、良い発見できましたね~
トップ画像、夏バージョンですね、いいですね♪

悔し~けど

昨日は快勝、今日は悔しい、、
サンちゃんの応援だけは、欠かせないけど
ぽっち!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR