強面が増えたんだよ

DSC08984.jpg

おお久しぶり

足の傷はどうなんだよ

DSC08987.jpg

・・・

DSC08988.jpg

相変わらず渋いんだよ

何々?

DSC08985.jpg

ふむふむ

今日は友達が来ている?

DSC08992.jpg

そいつは楽しみなんだよ

でも顔をあんまり近づけなくてもいいんだよ

DSC09008.jpg

おっ

あれなんだよ

DSC09005.jpg

僕は白ブルの友達なんだから噛んだりしちゃだめなんだよ

DSC09009.jpg

いえいえ

こちらこそ

DSC09011.jpg

案外礼儀正しいんだよ

僕はジェントルドッグが大好きなんだよ

DSC09007.jpg

顔は怖いけど心は錦なんだよ

これからよろしく頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは、すぐに皆と仲良くなれていいね。
友達いっぱいだね。

No title

波長の合わない友達も玉ーーにはいるけど友達大好き!

No title

水前寺清子の歌のようなブル君ですね(*^_^*)

いい感じで羨ましいです^^;

No title

ブルちゃん!2ワン!
いいですねぇ~!
ラッキーも、ブルちゃん大好きでした。
ああ見えて、とても気が優しいワンコなんですよねぇ~。

No title

うほ。。ブルドック。。

みかけなくなりましたよねええ。。

暑そうだなあ。

No title

優しくてね。いつまでも話したよ。まだ足が不自由で筋肉が落ちたんだって。痛みは、なくなったと言ってたけどね。

No title

うまくコメデキマシタ。忘れないようにしなくては!ありがとう。優しさに感謝です。

No title

ベロだして、はあ、はあ言ってたよ。シワシワの体でね。

No title

確かにいい面してますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この面構え、シワシワな皮膚貫禄あるよね。

No title

サンちゃんはやっぱり、ジェントルドックだね
強面のワンコだって、サンちゃんには礼儀正しくなるのd(^-^)ネ!

No title

ブルドックちゃんは、強面だけど
性格の優しい子が多いそうですね。
サンちゃん、お友達ができてよかったね。

サンちゃん、また会えたのね!
白ブルちゃんがお友達を連れて来てたのね。
サンちゃん、楽しそうに会話してるね。良かった良かった!

ぶるちゃんは優しそうですよね。
息苦しそうで少し心配になっちゃうけどね~。

No title

サンちゃん、ちゃんとご挨拶が出来てエライ!!

どんな犬種でも仲良く出来るってすごいことだよ♪
☆!

No title

ブルちゃんのお友達が増えたんだね~♪
サンちゃんはフレンドリーで賢いね(^-^)

No title

ブルちゃん 愛きょうあるよねぇ~癒される

No title

ブルちゃんが二匹も!
癒されるお顔ですね(*^_^*)
サンちゃんも怖がらずにすごい!

No title

大きさが随分違うね♪
怖い顔のコは結構優しかったりするんだよね^^

No title

こんばんは~。
もうサンちゃんは寝てるかなぁ。

顔はちょっと怖いけど、でも優しそうなお友達。
お散歩へ行くとたくさんのお友達に会えるから嬉しいね~。
明日も晴れてお散歩行けるかなぁ。

No title

 強面でも心は優しいんだよー

No title

おはようございます♪
可愛いお友だち…
優しそうなワンちゃんですね(*^_^*)

No title

僕ブル犬系の男が多い環境なので慣れているのかな?ブ男ばかりなんだよ。

No title

そう!優しい、ブルがお父さんはそれなんだよ。

No title

フルちゃんのシワシワの中にてをいれて、いいこ、いいこするときもちよさそうにしているんだよ。

No title

ありがとう‼僕としより両親と、縁側でお茶飲む生活だから、刺激が欲しいんだよ。ね。

No title

たまーーにしか会えないのがさみしいけど、本当は、いつでも一緒に遊びたいんだよね。

No title

のっそり、のっそり、これが愛嬌ある歩き方で好きなんだよなーーー。

No title

可愛い‼というワンコちゃんは、怖いからか、すっごく怒る人がいるけど、ブルちゃんは、気持ちもおおらかなのかなー。吠える声聞いたことないよ。

No title

顔は、ものを言わないね。黙っているけど優しいよ。

No title

今日は、僕は、納骨式ナンダヨ。いろいろ用があり元気でいられるよ。

No title

人は、見かけだけで判断しては、いけないね。

No title

いつもありがとう。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR