野菜で芸術なんだよ


DSC09023.jpg

父さんが作った野菜

お化けみたいにおおきいんだよ


DSC09038.jpg

この野菜を使って芸術をするんだよ

DSC09042.jpg

「スマイル」


我ながら良く出来たんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、大きな大根だね。
食べ甲斐があるね。
そんあに長いのは珍しいね。

サンちゃんが作ったスマイルなんだけど…


オリジナルは鼻は無かったような…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます♪
大きな大根ですね~♪
お茄子もそんなに長い物が
あるんですね(*^_^*)♡
サンちゃんの作った
スマイル上手ですね(*^_^*)♪

No title

おおきな野菜だね
おとうさん すごいよ。

サンちゃん 芸術の夏だね~

No title

どれも大きく育って^^
お野菜で福笑いみたいですね
新鮮採れたてなきゅうりはだいすきです♪

No title

どれもみんな長いですね^^

No title

ガハハハ‥‥
ナイス~~~!
参りました。(笑)
まさか、野菜で人の顔とは‥‥
それと、長~~~いナス!ビックリです。
紫色のキュウリかと思いました。(爆)

No title

おはようございます♪
野菜でスマイル~
可愛いですね(*^_^*)

No title

おなすも大根も大きいですねー!!

No title

サンちゃん、もしかして徹夜で考えた?(笑

自分で収穫した野菜、土の匂いがして、美味しいんだろうなぁ。。。

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんが作った野菜は立派だねぇ
美味しそうだワン

スマイル野菜、とってもニッコリでいいですね!!
思わず私もニッコリしちゃいました(≧∇≦)
何でも楽しめる卑弥呼さま、ホント素敵です(*^o^*)

父さんのお野菜もプロ並みの腕前ですね☆

No title

思わず「でかっ」と声が出てしまいました。
サンちゃんのお父さん、野菜作りの名人だね。
ナスもキュウリも、普通の大根ぐらいあるんじゃない?
「スマイル」、よくできました!!
見ているこっちもスマイルになってしまいます。

お野菜、おっきくてつやつや!
「スマイル」出来ましたね。

サンちゃん、「スマイル」誕生にびっくりだね。
お耳がピーンとなっちゃったね~♪

No title

野菜の笑顔、可愛い~!!!

野菜本来の形は様々なんでしょうね・・・
売ってる野菜、同じなのが人工的な感じですもんね~

☆!

こんばんは

わぁ~♪お野菜立派ですね~\(^o^)/
スマイル❤いい表情です~(^v^)
サンちゃんも満足げですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~よくできてるね!!
そのままひっくり返したら 怒った顔になりそうね

No title

梅雨のうっとしい時期にスマイル♪
観ててニッコリ出来ます(^-^)

かわいい

かわいいきゅうり夫人かな、、素敵だな~

おいらには茄子で、泣き顔つくつてほしいよ
あと一歩で勝てないなんて~~、、残念

No title

わぁ~ 大きな野菜たちですね~

スマイル 

いつも忘れちゃいけないね。

No title

 しまった・・・日本ではもう、野菜が取れる季節なの?
苗もまだ植えてません・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR