お花を満喫したんだよ

DSC08846.jpg

一面の赤い花

DSC08843.jpg

すばらしいんだよ

DSC08845.jpg

ふむふむ

これがストロベリーキャンドル

DSC08851.jpg

こちらは?

DSC08852.jpg

れんげ

DSC08855.jpg

近くで見るとますますきれい

DSC08857.jpg

今日お花をたくさん満喫したんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ストロベリーキャンドルもレンゲもキレイ~
サンちゃん、いい香りがしたかな(*^。^*)

No title

凄い~。
何の花かと思いました。
可愛らしい花ですね。
サンちゃんもお花に負けないくらい綺麗よ~。

No title

こんばんは。

先日sまでの暑さはどこへ?と思うほど
やたら寒いですね。
風邪をひかないようにしなくてはですね。

12時前に応援完了です。
今日の応援もして行きますね☆。

No title

きれいなお花畑をサンちゃんは
満喫できてうれしかったでしょう~

れんげにちらりと写った朝露?も風情がありますね♪

No title

お花畑、綺麗~。
赤いお花、ストロベリーキャンドルっていうんですね。
初めて見ました。
可愛いな~。
レンゲも小さくって可愛い。
赤いお花畑と紫のお花畑、素敵ですね。

No title

サンちゃん、おはようございます。
一面のストロベリーキャンドルと蓮華、凄いですね。
こんなにたくさんの同じ種類の花が一面に。
なかなかお目に掛かれないですね。

No title

すごいところがあるんですね
お花畑
レンゲ、子どものごろ祖父の家の近くにあって
飛び込んだら手をミツバチに刺されました^^;

No title

おー凄いですね!

No title

サンちゃん 卑弥呼様 おはよう♪

いつも元気になるメッセージ😊

お花綺麗だね 癒されるよ

No title

すごい!
ひろい!
そういうところあるんですね。
昔は、ラッキーパパの実家付近の田んぼも
レンゲがいっぱい咲いていました。
きれいですよね。

No title

うわ〜っ♪ 素敵なトコですねぇ♪
ストロベリーキャンドルがこんなにたっくさん!
珍しいですよね!?

No title

ストロベリーキャンドルですかぁ~
可愛いお花ですねぇ

No title

ストロベリーキャンドルっていうんですね
一面の花畑綺麗ですo(〃^▽^〃)o

サンちゃん、なんて素敵な所に居るのかしら!
綺麗ですね~。
ストロベリーキャンドルって名前なんですね。
れんげも優しくて可愛いですね。

サンちゃんはお花畑がよく似合うね!

卑弥呼様はお酒の席でも凄いお方だと思いますよ♪
私はすぐさま酔っぱらいですよ(笑)

No title

タックさん咲いていたよーー。近くには、小麦もあったんだけど、車止めれなかったからなーー。なんだよ。

No title

ここは田んぼなんだよ。レンゲは、咲き終わったら、耕運機で一緒にすくんだって。

No title

ありがとう‼年寄りには、しんどい天気だと言ってるよ!

No title

こんなに楽しいところなのに、人影は、全然ないんだよ。みんな見においでよーーと呼びたいぐらいだったよ。

No title

こんなに素敵なところなのに、人が少なくてねーー。僕も思い切り走ったけど、一人では飽きてしまいんだよ。どうぞと書いてあっても一人ではね!

No title

僕たちは、綺麗!!と喜んで見せてもらうけど、じいちゃんが、込め作りたい!と言ってたよ。田んぼなんだって。何年も見ずいれないから原っぱになったんだって。

No title

昔は、花でブレスレットを作ったり、ネックレス作って遊んだよね。わらべ歌でひーーらいたひーらいた、何の花が開いた。、、、とレンゲの花の歌で遊んだなーー。あっ、卑弥呼様は年寄りだった!

No title

昔は、文化会館のところにもたくさん咲いていたよ。レンゲはね。よく遊んだなーー。

No title

早く元気になってね。僕また綺麗なお花見つけるからね。!

No title

この広いところに、いっぱい!綺麗に咲いている。でも、おじちゃんは、たんぽだから、お米作りたい!と言ってたよ。草を生やすのも辛いから、お花植えているんだって。肥料にするため、一緒にすき込んで耕すんだって。

No title

広い、広い田んぼなんだよ。お花も好きなだけお持ちください!って書いてあるけどお客さんは誰もいないんだよ。

No title

すごぉい!!!

真っ赤な花のじゅうたんは珍しいですね♪

ストロベリーちゃんドルって知らなかったぁ
☆!

No title

すごくたくさんのお花の中でいい時間を過ごされましたね。

ストロベリーキャンドル かわいいお花ですね。

No title

田んぼ一面に咲いているんだよ。減反政策で、、、でも草が映えるのも切ないからお花植えているんだって。複雑なんだよだって。

No title

綺麗だからみんな見にきてーー。誰もいないのでさみしかったよ。お花も好きなだけどうぞと書いてあるけど、誰もいないんだよ。

No title

すごいかどうか、ためしましょうね。ハッハハハ。この綺麗な花も田んぼだというのがちょっと考えるよね。

No title

ばあちゃんは、赤いクローバーだよと教えてくれたよ。

No title

田舎の田んぼだけど、走ったー走ったよ。でも一人で走るの疲れるよね。花じゃなくて、昔のように、お米作りたいとじいちゃんが言ってたよ。

No title

可愛いお花がこれだけあるときれ~いですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ストロべりーキャンドルっていうんですね。
こんなに たくさん有るところ へ~ です。

No title

すてきな田んぼ(^∇^)

今年は残念ながら、ゆーみん家の田んぼ、
あんましレンゲが咲きませんでした。

子どもたちは
「カラスが種を食べたから。」
なんて言ってるけど、

おそらく、昨年の稲の穂が長すぎたんで、
レンゲの芽が出にくかったんじゃないかなって
ゆーみんは思ってます。

No title

綺麗だね~サンちゃんにピッタリのカワイイ花(*^_^*)

No title

おお~、きれい!
サンちゃん、いいところにお出掛けしたのね♪

No title

失礼します(^^♪
わんちゃーーん!!!(笑)
かわいいですね!れんげも素敵ですが・・・サンちゃん?の顔が素敵です!ファンになりそーー^^かわいい!自分もblogやってるので是非見にきてください^^

No title

田んぼ一面に咲いているんだよ。一生懸命見て、見て、と言ってたよ。

No title

田んぼにいっぱいさいているんだよ。広い、広い田んぼなんだよ。じいちゃんは、よくお米が取れる田んぼなんだよ。俺は、米作りたい!と言ってたよ。自分の半墓なのに自由に作れないんだって!

No title

レンゲも耕すから、好きに遊んでいいよ!とじいちゃんは言ってくれるけど、一人ではね。お米お休みする田んぼなんだって!。いつでも植えられる準備をしておくんだと言ってたよ。

No title

蜜を吸って見たけど、あまり入っていなかったけど、レンゲのほうには、みつばち??がたくさん飛んでいたよ。

No title

ボクンチカラ、わけなくいけるんだよ!ということは、い、な、か、ものの僕。へへへへ

No title

訪問ありがとう、こちらこそよろしく、

No title

 ストロベリーキャンドルなんてなんて、可愛い名前なんでしょう。
さんちゃんにぷぅいったり!!(ピッタリ)だね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR