一発ギャグなんだよ

IMG_3471.jpg

とうもろこしが好きな・・


IMG_3472.jpg

アナグマサンチャンなんだよ

どうぞよろしくなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


追伸: 三日ほどポチ逃げさせてもらいます
    ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
被り物もサンちゃんも可愛いですね☆~

No title

まあ、暑いのに、サンちゃん、大変だね。

No title

なんでこんなことをと思いながらもやっているんだよ。

No title

いつもコメありがとう!どなたかなとおもきながらもわかりません失礼しています。これもおやこうこうとおもって、ばかばかしいけどやっています。

No title

これからは とうもろこしも美味しいね

No title

 カナダではとうもろこしもお芋も美味しいんです。北海道と一緒ですね。ロンドンは位置的にも同じくらいなので、そういったものが美味しいんですね。

No title

また好きなようにされてますね^^

No title

サンちゃんはコスプレ王だねo(*^▽^*)o~♪

No title

サンちゃんはお洋服いっぱい持ってるね~

No title

さんちゃんはなんでもお似合い

No title

サンちゃ~ん こんにちは~!

アナグマちゃんの被りもの なかなか似合ってて可愛いよ~i-178

トウモロコシおいしそ~食べたいなぁi-179

No title

もしかしたら298のとものかいのかたでしょうか

No title

お祭りでトウモロコシを焼く匂いたまらないよね。

No title

だからカナダの紅葉は素晴らしいんだね。

No title

だからカナダの紅葉は素晴らしいんだね。星の綺麗さももうどういいから無理だけどいいよね。

No title

そうなんだよ。今あおちゃんのみせのまえ,ランチのくせに千鳥足で歩いているよ。

No title

みんなのプレゼントなんだよ。ありがたいね

No title

へへへへこれではだかもいい男なんだよ.

No title

一発 ギャグ~~!
強烈 ギャグにノックアウトされちゃったよ!!

No title

タイトル写真、祭りの半被がカッコイイ!!!

サンちゃん、被り物似あうね~♪
☆!

No title

ははははろくでも無いブログ ねた切れーーなんだよ

No title

こう暑くてはかなわんよ つゆあけにして夏祭りといくカーーなんだよ

No title

サンちゃんは、かぶり物しても平気なんだね。
強いね。

No title

アナグマ君、重くないですか??(笑)
連絡ありがとうございます
今週中に送らせていただきますね!

No title

あっ私もトウモロコシ買って来たんだぁ
早く茹でないと(^_^)/~

No title

トップページの写真変わったんですね~。
ハッピ姿で夏らしくていいね!

被り物も似合ってる~☆
とうもろこしはどうやって食べるのかな?
卑弥呼さまに粒にしてもらうのかな?

サンちゃん、暑いのに
ご苦労様(^.^)

No title


かわいい帽子だね~^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR