ゲンチャに乗せてもらうんだよ

DSC09033.jpg

グアン兄を待っているんだよ

DSC09034.jpg

今日はバイクに乗せてもらうんだよ

DSC08903.jpg

おお

凄い高さなんだよ

DSC08904.jpg

動いている

動いているんだよ

DSC08905.jpg

イエ~イ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん良かったですね(^v^)

袋の中のコアラのマーチは
食べさせて貰えたかな?

No title

サンちゃん、風を切って走ると気持ちいいのかな?
でも、ゲンチャよりサンちゃんのほうが早そうだね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、気持ち良かったかな(*^。^*)

No title

以前このスタイルで保育園に娘を送ったら
先生に怒られました^^

No title

オ~!
すごい!すごい!
足の間だから、大丈夫だね。
でも、サンちゃん!おりこうさんだ!
走ると気持ちいいかなぁ?

No title

夕方グアンアニの友達の子供さんに、あげてたよ、本当ともにね。

No title

競争したことないから、今度一緒に走ってみるか!

No title

ビクビクしたけど乗ったや、気持ち良かったよ。

No title

僕もね、グアンアニと卑弥呼さまがこのスタイルで、魚釣に行って、パトカーに捕まり、パトカーに送ってもらったんだって。

No title

僕もドキドキしたけど、楽しかったよ。内の近くだけけだよと言われちゃったょ

No title

おらも、乗り物好きなんだけど・・・
サンちゃん、すごいだv-237
ヘルメットかぶれば、捕まらない?

No title

そうか‼ヘルメットいるよね。かっって乗るか‼

No title

やっぱり、男の子^^
バイク好きなんですね^^

No title

サンちゃんカッコイイね(〃^▽^〃)o
よ~く掴まっててね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、原チャに乗せてもらったんだ~。
やっぱり男の子はこういう乗り物が好きなんだろうねー。
風が気持ちよかったかな?

No title

サンちゃん、すごい!!
グアン兄様のゲンチャの特等席に颯爽と乗り込む姿は、さすがに、ノーベル賞候補犬だと、感心しました。
そら太朗だったら、ビビって乗れないと思います。

サンちゃんすごーい!
怖くなかった?
セニョールなんて怖がりだから、自転車もホームセンターのカートも乗れないよ。

No title

サンちゃん、すごいね!!!
怖くなかった??

グアン兄さん、コアラのマーチ好き??
☆!

No title

怖くなかったの?

本気出したら サンちゃんの方がゲンチャより早いと思うよ

No title

バイクは、体が出ているかや危ないから、と言っても、グアンアニは、聞かないからおかげで僕も乗れると言うわけなんだよ!

No title

足を踏ん張って、風を楽しんだよ.いいねぇーーバイクの風、

No title

いいねーー.風が違うよね.自分の毛が動くのが楽しめるよ.

No title

イヤイヤノレバ病みつきに慣れそうだよ.女の子に持てるそらちゃんにぴったりだと思うよ。

No title

セニョちゃんカートもダメなの??おいしいおやつを買ってもらえるのにね。僕はクソガキせにょちゃんはお坊ちゃんの差かな⁇?

No title

コアラのマーチは、友達の子供さんのリクエストなんだって!バイクは、気持ち良かった!グアンアニと卑弥呼さまがこのスタイルで、魚釣に行って、おまわりさんに注意されパトカーで送ってもらったんだよ。

No title

僕は、短距離は得意だからね!負けないぞーーの気持ちでやってみるかな?

No title

サンちゃんだと 定員オーバーに ならないんだね。
落っこちないでね!

No title

楽しそうだね~^^ちょっと怖いかな?

No title

昔、昔、同じスタイルで魚釣に行ってパトカーに捕まり、パトカーで送ってもらったひみこさまとぐあんあに。僕は荷物なのかな??

No title

気持ちいいよ。ただし下を見なければの話だけどね。

No title

なぜだか知らんが、
「コアラのマーチ」がめっちゃ気になる。

少なくとも2箱はあるな・・・

もしかして、ぜぇんぶ
グアン兄さまが食べるの?

ええなぁ(* ̄∇ ̄*)

No title

こんばんは

サンちゃん バイクに乗ったのですか~?
私は怖くて乗れません。

ははは~♪サンちゃん、凄い!
バイクに乗っかったのね。
楽しそう。
男の子兄弟ならではな光景が微笑ましいですね。

玄関でグアン兄様を待つサンちゃん、可愛い~♪

No title

こんばんは。

明日から雨が続くようですね。
気温も低くなるみたいで
温度差で体調を崩さないようにしてくださいね^^

☆。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR