イチゴに続いてなんだよ

DSC08858.jpg

レディちゃんのおうちなんだよ

DSC08860.jpg

さくらんぼ

美味しそうなんだよ

DSC08861.jpg

一つ分けてもらうんだよ

白犬君がいれば勝手に持っていったけどレディちゃんはうるさいから一応断るんだよ

DSC08841.jpg

風流極まるんだよ

チェリーパイでも作ってもらうんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ルーちゃんとファビちゃんのブログに僕も登場したんだよ

あの二人と一緒のブログに入れるとは面目なんだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
良い子のサンちゃんは今頃夢の中かな~。
苺に続いて、今度はさくらんぼ。
いいなぁ、サンちゃん。
今日は暑かったですよ~。
サンちゃんは大丈夫だったかな?

No title

暑かったね。僕は、あっちこっち涼しいところを探していたよ。大工さんがきているから、音は、するし、穏やかな??僕も、うるさい!暑い!で参ったよ!

No title

おはようございます♪
さくらんぼの季節ですね(*^_^*)

No title

おいしそう!
それ以上にきれいですね。
見てよし、食べてよし!
いいですね。

No title

サンちゃん、高級フルーツばかりだね。
次は桃かな?マンゴーかな?

おはようございます

わぁ~♪さくらんぼとサンちゃん❤
昨日のいちごに続きまして☆
可愛い組み合わせですね\(^o^)/
枝ぶりも良くゴージャスですね(^v^)

サンちゃん、さくらんぼが沢山だぁ!レディちゃんにお断りして頂いてきたのね、良かったね。
白犬くんが居たらもっと良かったけどね。

ルゥちゃん、ファビちゃんの「チーム体操着!」にサンちゃんも登場してたね♪
みんな可愛いぃ!

No title

今日も暑いですね

No title

さくらんぼって飾っても可愛いよね

No title

うわぁ 今度は私の大好物のサクランボだ♪

初夏のかわいいさくらんぼも、そうやって飾ると 本当にぐっと風流ですね~~。
少し置いた方が ますます甘くなったりして。^ ^

No title

今日はサクランボ~(っ´∀`c)
自然の恵みがいっぱいの季節は楽しいね♪

サクランボは飾って熟れてから食べるんでしょうか?
暫くは目でも楽しめますね~(*´ω`*)

No title

イチゴに続いてさくらんぼ♪

ほっぺたが落ちそう♪
☆!
書いてもらってありがとうです♪

No title

さくらんぼ美味しそう♪うちも昔は出来てたけど、枝を切ったら出来なくなっちゃったよ~^^;

こんばんは。

さくらんぼ 鈴なりですね。
美味しいのかな?
品種 なんでしょうね。

いちご?

小さいころに、山でよく食べていたいちごかな、
ちょっぴり、すっぱくなかったかな、
あれは、イチゴではなかったけ???

No title

たくさん食べたいわけではないけど、この時期に口にしたいよね。

No title

見てよし‼だけど食べては、プロの味に少し負ける粒もあり。よく見て、赤いやつだけ食べるんだよ。、、、

No title

外れーー‼ぼくんちは、どっちもないよーー。果物父さんト、グアンガカウヒト僕と卑弥呼さま食べる人。

No title

赤くなると、度後で見ているのか、小鳥の大群がやってきて、あっという間に食べ尽くすんだよ。

No title

見に行ってくれたんだね。ありがとう‼いろんなことできるんだね。卑弥呼さまは、パソコン下手でダメなんだよ。さくらんぼ可愛いけど、すぐ小鳥に食べられて眺める暇がないんだよ。

No title

暑かった‼ザンがに釣りに行ったけど参ったよ。

No title

飾って眺めないと、赤くなると、すぐ食べられてしまうんだよ。小さな目で見ているんだよね。

No title

好きな人ご招待したいよ。小鳥に負けないで食べて欲しいよ。人間が食べていても、上の方で堂々と食べているんだよ。

No title

いや、いや、飾らないでそのまま口に放り込む。食べ飽きると飾ってみるか!なんだよ。

No title

ろつさまみにいってくれたとか!なんか上手になりたいよーー。札幌も暑かった?

No title

キルトナラナクナルンダ。僕たちは、好きなだけ折って、子供達にあげたりしているんだよ。

No title

美味しさは、東根の万分の一、色はいいけど、小粒なんだよ。プロの味には、程遠いいよ。昔からあるんだけどね。

No title

グミ!田植え🍓!桑のみ!いろいろ口にしたけど、これは、見るほどうまくはないよ。一応、さくらんぼだけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR