いちごで自給なんだよ

DSC08893.jpg

いちごはっけん

早速摘むんだよ

DSC08940.jpg

たくさん取れたけど・・・

卑弥呼様がミキサーを用意したんだよ

DSC08896.jpg

うわ~い

イチゴミルクを作ってくれたんだよ


DSC09032.jpg

イチゴジャムをぬったトーストといちごミルク

ノーベル賞候補犬にふさわしい朝食なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちごミルク美味しそー♪
とても優雅な朝で、確かにサンちゃんにピッタリだね(≧∇≦)

No title

うわー!
積み立てのイチゴでミキサーかけて(*^_^*)
オイラも欲しいな~♪

No title

イチゴミルクもイチゴジャムも、とっても美味しそうですね~。

ノーベル賞候補犬の食事は一味違いますね。

素敵~。

No title

サンちゃん、私も今日は街でイチゴを購入。
食べながらパソコン叩いてます~。

No title

時間は、たっぷりあるからね。屑いちごでも、潰してしまえば皆同じ、、。いや、いや味は違ったよ。

No title

新鮮だけが取り柄のような、屑いちごでも、少し加工すると、、、ねっ。

No title

あるもので経費ゼロ!はいいよね。味を求めなければーーふふふ

No title

ドイツのいちご美味しい??日本のは、何でも、研究している売り物は、美味しいよね。ドイツのは食べたことないなーー。イチゴ食べ放題!ってあるの??

No title

おはようございます♪
イチゴミルク美味しそう~(*^。^*)

No title

サンちゃん、野いちごじゃ無くて、普通のイチゴだね。
今が旬だね。
旬の内に色々と作ってもらって良かったね。

No title

採れたてのイチゴで、イチゴミルク!
そして、いちごジャムのトースト!
ホントにいい朝食ですねぇ~。
うらやましい!!

No title

イチゴふんだんに使えちゃいますね
手作りジャムって美味しいですよねo(〃^▽^〃)o

No title

イチゴが豊作ですねー。
とれたてのイチゴで作ったいちごミルクとイチゴジャム、
サイコーの朝ごはん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、その美味しそうな苺ジュースと苺ジャムの付いたパンに(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!していいよプププッ (*^m^)o==3

No title

恥ずかしいようなクズでも、甘くて美味しいんだよ。何しろ、とってきて、十分もしたら、出来上がりーー

No title

手入れもしなくて、肥料もあげなくて、よく成ってくれるとか李者しているんだよ。横着な我が家か向きなんだよ。

No title

新鮮さだけが取り柄なんだがーねほ。けには、つめたいのをぐぐーーっとのんできょうもがんばるんだよ。

No title

良いイチゴも、二級品も、ジャムにすれば皆同じと、負け惜しみいいながら作っているよ。クズでも美味しいよね。

No title

ちびイチゴでも甘くて美味しいんだよ。ジャムなら、どうせつぶすんだもんね。

No title

みてくれはいい???うじゃむだけどぉ味は中なだったよ。ほっとけーきにもつけたよ。

No title

イチゴ三昧だね

No title

摘んだイチゴでミルクセーキなんていいなぁ~
それにジャムトースト!!!!

お邪魔して食べたーい♪
☆!
はい!写真使っていただけたら嬉しいでーす♪

サンちゃん、つみたてのいちごをジュースにジャムに美味しそうだね!
なんでも収穫できていいね♪
嬉しそうなサンちゃん、可愛いよ。

美味しそう

いいなぁ~、いいなぁ~。
朝摘み苺で、苺ミルク。
絶対、美味しいよね。
サンちゃん、私も飲みたいよ。甘めで♪

No title

すごく贅沢な食事ですね(*^-^)
自然の恵みに感謝ですね♪

No title

自給自足のイチゴジャムといちごミルク~!!
自然の恵みとっても嬉しいね~(´∀`*)
摘みたての出来立てのお味は最高かしら?

昔ウチの実家でもイチゴの苗ありましたが
食べごろになるとアリに食べられちゃうんですよね(^_^;)

No title

イチゴ美味しそうですね
イチゴを前にしてるサンちゃん波平さんみたいv-22

No title

裏の畑に行けば、なんぼでもあるからね。小さくて、形は悪いけど、味はなかなかなんだよ。

No title

なかなかうまいんだよ。卑弥呼さまが作るものは、上品さにかけるけどね。丼が似合う人だからね。ルーちゃん地方で何かやって僕いくからさ!

No title

歯科検診みたいに、大きい口開けてしまったよ。ハッハハハ。パンの耳食べたよ。🍓も少しね。僕果物あまり好きではないんだよ。

No title

了解しました!畑にいくとなんぼでもあるんだよ。さっきもとってきたけど、難点は、クズみたいに小さいことなんだよ。

No title

食べ物粗末にしてはいけない!よその国には、貧しくてご飯食べれない子もいるんだからね!といつも言われるよ。安易や!これいや!と残していると、食べんでも死なない!と言って片付けられるんだよ。

No title

美味しくなるごろ食べにくるんだよね。グミがなったのに、一日で鳥さんにたべられたよ。まぁ相手もお腹空いていたんだろうけど僕も食べようと思ったのにね。

No title

友達にも波平さん見たいって言われたよ。わざわざ携帯メールでね。ハッハハハ。

No title

う~~わ~~ ホントにおいしそう!
我が家でも プランターに苺の苗を植えましたが、食べごろになると 虫か鳥?に とられちゃうんですよねぇ。(^ ^;

No title

美味しそう♪サンちゃんにピッタリだね^^

No title

丁寧に作っているからかな???笑我が家みたいに放りっぱなしにしておくと、小さいのが美味しくできるよ。うっふふふ

No title

我が家も今夜はバジルの自給でした^^

No title

我が家も、ハーブたくさんあるんだけどどのように使ったの?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR