体操服なんだよ

DSC08927.jpg

文武両道を目指す僕は体操服を買ってもらったんだよ

DSC08928.jpg

ノーベル賞候補犬 メイゴンサンと書いてあるんだよ


DSC08937.jpg

高いところもこの通りなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、もうすぐサッカーのワールドカップあるらしいよ。
ソフトバンクのお父さんもサッカーやってたので、サンちゃんも出来るんじゃないのかな?

No title

名前入ってる!^^

No title

サンちゃん可愛い~
よく似合ってますね(*^_^*)

体操服似合ってるね〜(*^_^*)
サイズもピッタリだから、オーダーかな?
目指すはオリンピックかな?!

No title

こんにちはー!
すごい!お名前入り(^^
似合ってるぅ~

No title

う~ん なかなかイケてるよ~

No title

さすが、サンちゃん!
文武両道!v-91
これなら、迷子になっても、安心だね。

No title

サンちゃん、決まってるー!!
こんなにも体操服が似合って見えるのは、
やっぱり運動神経がいいサンちゃんならでは。
ちゃんとゼッケン付きってところがいいですね。
サンちゃんの表情も、まんざらでもなさそう?

No title

こんにちは☆
サンちゃん体操服もかっこいいですね~!
ぴったりの体操服があるのですね!(^^)!とってもかわいいです❤

本場のうどんは格別ですよね!!
2日間で4食食べてしまいました(笑)

No title

わ~っ!!
これはもしやルゥちゃんたちとお揃いの?
サンちゃん似合ってるよ~o(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん、体操服がお似合いよ。
高い所に登ってジャンプしちゃうのかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤダ!
めっちゃ可愛いじゃないですか!!
体操服にちゃんとお名前入ってる。
サンちゃん、いいねぇ。

メイゴンサンへ

サンちゃん、
青い体操服よく似合っているね
ちゃんと名前がかいてあるんだね
これで高いところも平気だね~

No title

こんにちは
サンちゃん、カッコいいです。
良く似合ってますよ~。
名前がちゃんと入っているんですね。

No title

かっこいいね~
何の競技が得意かな?^^パン食い競争?(^◇^)

No title

僕の得意なもの、短足で、かっちりの体、いつもグアンアニハに投げられているから、柔道なんだよ。

No title

カッコからはいるタイプ??

No title

ありがとう!これからトレーニングに励むよ。

No title

サイズ言わなかったけどちょうど良かったよ。頑張って練習するよ。

No title

にいちゃんのように、野球を目指すか!なんだよ。

No title

よーーし。らんらんちゃんのままの太鼓判だ!明日もきて練習するぞーー

No title

認知になってもきれるように卑弥呼様が頼んでくれたよ笑

応援だ~~

サンちゃん、、今日はマエケンだから大丈夫だよ、、
いま、もうホームラン攻勢で安心かな

しかし、今日は、またまた、、カレーのみ、今の時間のメールで家族が野球に応援行っている、
一人のんびりテレビ観戦できるから、ラッキーかな

No title

ぼくんちは年寄りで甘えさせるから、根性が足りん!と愚兄たちが言うんだよ。自分たちも根性なしのくせにね。

No title

我が家も、長年半田めんのおとりよせしているんだよ。美味しいよね。

No title

早々ルーちゃんたちのを見てかっこいい!と申し込んだんだよ。へへへ

No title

体力つけて‼ハヤトウリ様と、ベルリンに行くんだよ。それには、まずトレーニングだよね。

No title

人様のブログ見ていて、かっこいい‼欲しい‼ここまではいいんだけど、申し込む方法がわからないから、グアン兄に頼むしか無いんよ。お前生意気だぞの小言ももらうんだよ。

No title

動きやすくて、お気に入りなんだよ。これで、体力つけて、父さんを引っ張って歩かなくては、いけないんだよ。歩くの嫌がるんだよ。

No title

日本女性代表陽月様、には叶わないよぉ〜ー。ふふふ

No title

いいね。父さんアンパン大好きだから狙うかな。まずジャンプから練習するか!

No title

やった‼さっきにユースで途中経過を伝えていたけど、ピッチヤーは言わなかったよ。頼むよ。マエケン!

No title

わぁ~い♪ お揃いだぁ!!!!!!

サンちゃん、緑の体操着が似合ってるね♪
記事の中でコラボさせてもらってもいいでしょうか??

☆!

No title

本当にいつも感心します。何を着ても似合いますよね=!

No title

わぁ~サンちゃん、かっこいいです~
こんなかわいい、体操着、あるんですね。
お名前も、ちゃんと、はいっているなんて、
とっても、ステキ(*^_^*)
サンちゃんは、何を着ても似合いますね。

No title

体操服 買ってもらったんだ~~!!
気になってたんだぁ。
いいないいな。
サンちゃん 似合ってるよ☆彡

サンちゃん、凄く似合ってますよ!名前が入ってるのがいーですね。活発に遊びまわってくださいね。なに着ても可愛い!

No title

かゎぃ~(〃ノωノ)♥
緑が渋いねi-80

No title

お名前入りの体操着、
とても似合っていますね!
文武両道のサンちゃんだからこそ
とっても似合っているんですね!

No title

体操服!
売ってるの?

No title

サンちゃん、体操服いいなっ♪
とっても似合ってるよ(@^-^)
名前が入ってるなんて、なんておされさん(# ̄ー ̄#)

No title

もちろん!よろしくね。僕が着るとおっさんみたいだとわらいけどそんなことないよね。ルーちゃんに教えてもらって買ったんだから!

No title

兄は、俺より衣装持ち!生意気だというよ。顔がなければもっといい!失礼な!なんだよ。

No title

ニコッと笑って!といつも言われるけど、笑うの嫌なんだよ。シャッターの音がするといい顔するんだけどね。この洋服に、笑顔があればと言ってるよ。

No title

これきて、ハルチャンママミタイニハシルカナ?ルーちゃんのとこまで‼

No title

いろんな洋服があるよね。友達のブロクニアッタカラ、グアン兄に、頼んでもらったんだよ。

No title

坊のにいちゃんと同じでしょ。学校へ行って、ランニングだーー

No title

カッコつけて見たけど、モコちゃんの可愛さには、追いつけないよーー

No title

ブログで見つけて頼んでもらったんだよ。僕は、文っちの靴の方が笑えたよ。探しているんだよ。

No title

あるんだねーー。きたらさすが体操服、楽なんだよ。お友達の、ブログに出ていたんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR