交流戦はいらないんだよ

DSC08879.jpg

セリーグトップだったカープがピンチになっているんだよ


DSC08880.jpg

どうしてパリーグ相手だと打てなくなるんだよ

DSC08883.jpg

早く交流戦が終わって欲しいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
カープ頑張って!!
サンちゃんの願いが届くといいですね(*^_^*)

No title

そうなんだ。
最近野球見ないから交流戦始まってたんだ。
サンちゃん、立ち上がって応援しなきゃね。

また、広島に‥‥

交流戦は、ダメですねぇ~。
何故なのでしょうね。
でも、まだ始まったばかり!!
後半に期待しましょう!!
今日から、また広島で、
29日に帰ってくる予定です。
体調など、万全ですので、ご安心を!

No title

カープが頑張らないと、我が家は、八つ当たり!というのがあるからね。笑

No title

押してダメなら、、、の心構えで応援しているんだけど、、、マエケン頼むよ!僕のキュリアゲルカラ。

No title

まだ首位ですから^^

No title

後半に期待しています。負けると元気なくなるんだよね。広島でカープに、気合を届けてください!

No title

そうだよね。まだまだ一位なのだ、しかし鯉のぼりが定説になっているカープ弱気になるんだよね。

No title

交流戦で息を吹き返したロッテです^^
まぁ、ロッテがセリーグの他球団をつぶしておくからね。

No title

サンちゃんの応援が届くとよいね
o(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃんはカープのファン
いやいや、そんなのよりオヤツでしょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球、ほとんど見ないのでピンときませんが広島カープ、頑張って欲しいですね。
スポーツは最後までわかりませんからね~!

サンちゃん、カープのキャップがお似合いだよ。野球少年のようだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年はカープ絶好調!!と聞いていたのに。
毎年こいのぼりの時期を過ぎると失速するけど(失礼)、
今年は大丈夫だったはずでは?
もんちゅちゅの愛する西武ライオンズは、
早々に30敗を来してしまい早くもあきらめムード満載です。

No title

カープ連勝したじゃないですか。
これから負け知らずで行きますよ。
ちなみに、私は阪神、旦那は中日ファンです。

No title

サンちゃん、カープの赤い帽子が可愛いね♪(^-^)
交流戦になると風向きが変わったりするのって
不思議ですよね(^_^;)
逆に勝ち始めると交流戦も嬉しいもんですけど・・・。

No title

交流戦半分論に賛成~!!!

何のための日本シリーズだかわかんなくなる~

☆!

No title

頼むよ。特に,巨⭕は,力をいれて叩いてね。魔人ブーロッテの試合見にいくよ。

No title

父さんは、巨人ファン卑弥呼様はカープダカラ,僕は,応援も難しいんだよ。ふふふ

No title

さすが僕の心が読める人!

No title

ぼくんちは、応援チームが別々だからね。でも良くドームに行くんだよ。カープジャイアンツ戦を見にね。負けてる方がもう帰るよ!勝っていてる方は、もう少しみる,,

No title

むかしの西鉄強かった,中西神様稲尾様古すぎるか‼

No title

カープの次は,阪神が好きなんだよ。しかし家の中に違うチーム応援するのは、迫力あるよね。拍手‼嫌だ‼と騒いでいるよ。

No title

調子が出ないと、見にも行きたくない‼テレビなんがつけないもんね。

No title

ねっ。日本シリーズで戦えばいいんだよね。大谷応援しているんだよ。頑張れ、、、

No title

サンちゃん、カープピンチでも
赤い帽子が良く似合っているね♪
阪神も交流戦、そう勝てないから(^_^;)

No title

でも、今年は例年と違って頑張ってるよね♪

大丈夫だよ

サンちゃん、、大丈夫だよ、、三次の人の熱い声援もらったし、
おいらもパワースポツトで力もらったし
大丈夫だよ!!
がんばろう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガンバッで巨⭕二は、絶対、負けないぞーーだよ。阪神勝つとホッとするんだよ。

No title

昨年は、リーグ優勝したのに、そこまでの力??お金がないからうまいもの食べてないからだよね。

No title

三次でやる!嬉しくなりましたよ。交流戦のいいところなんだけど、、、。これからだ‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR