ノーベル賞候補犬のお蔵だしなんだよ

DSC07627.jpg
DSC07575.jpg
DSC07579.jpg
DSC07603.jpg
DSC07952.jpg
DSC07985.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんの未公開写真だね。
沢山写真撮ってもらうと全部は見せられないよね。

No title

お宝画像
どんどん放出^^してくださいね
いつもコメナシ訪問でごめんなさい(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいもんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様は、下手だから同じような場面何枚も移すんだよ。

No title

僕もコメナシデゴメンネ。いつも見させてもらっているよ。

No title

ぼくんちには、孫がいないから僕が孫役しているんだよ。

サンちゃん、可愛いお写真沢山お蔵入りしてるんだろうな。
今日のお蔵だしもほんの一部だろうね。

サンちゃんは由緒正しい立派なワンちゃんだよ~♪

No title

ありがとう!卑弥呼様カメラも下手だから、何度も写して、一枚ぐらい見れるかな?なんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぎのやの釜飯の容れ物~!!
ウチにも有ります(^-^)
蔵出し写真、私もいっぱい溜まってますよ(^_^;)

No title

釜めしは、グアン兄の灰皿なんだよ。臭いからタバコやめて!というのに全然聞かないんだよ!

No title

蔵出し写真も良いですね
1枚目いつもと違ったアングルで新鮮ヾ(@^▽^@)ノ

No title

 さんちゃん、おでこというか頭がとっても可愛い。
好物のブタ耳かな?

No title

サンちゃん、豚耳、全部食べたら多いよ(^0^;)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR