犬声人語を考えているんだよ

DSC08241.jpg

今考えをまとめているんだよ

さてどのニュースをテーマにしようか・・・

DSC08242.jpg

将棋の名人戦は羽生が4連勝で名人に返り咲いたようなんだよ

おめでとうなんだよ

DSC08243.jpg

しかしただの将棋の名人ではこれからの日本にとって問題なんだよ

ワンワン将棋を考案しては・・・

これでワンコ好きな子どもたちが増えるはずなんだよ

DSC08244.jpg

となると名人も必要・・・

ここは不肖私さんちゃんが初代名人になるんだよ

DSC08239.jpg

一体僕は何を書いているんだよ

自分でも良く分からなくなってきたんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、耕うん機に乗って何を作るのかな?
サンちゃんの好きなキュウリだといいね。

No title

さすが、名人サンちゃん、目の付け所が違いますね~[絵文字:v-218〕
きのうのふたつの判決。
以前、基地の近くに住んでたので、騒音がすごかったし
今は、原発のある県に住んでるので、心配してたんだ。

No title

動いてるときは怖いですね^^

No title

ワンワン将棋の初代名人ですねo(〃^▽^〃)o

サンちゃん、羽生さんって凄いね。まだまだ頑張ってるんだね。
ここはサンちゃんも名人になって欲しいね!
近くにお父さんという素晴らしい先生がいるよ。

今日のサンちゃん、裸だ!

No title

サンちゃんは耕運機も乗りこなしながら色々考えちゃうんだね
☆!

No title

ナスや、キュリヤ、トマトなどウキウキしているんだよ。

No title

卑弥呼様は、年金だけど電気代高くなってもいいから安全を!と言ってるよ。

No title

以外と高さがあるんだよ。

No title

関根名人に弟子入りするかな!

No title

父さんとグアン兄は、よくやっているけどヘボ!

No title

起きている時は、脳は、全回転なんだよ。

たすけて~

サンちゃん、、将棋もいいけど、
そこの高台より、、ちょっとカープ軍団に喝をいれてほしいよ、
がんばろう~~

No title

サンちゃん考える事がいっぱいあって忙しいね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR