梅雨入り前の気持ちの良い日なんだよ

DSC08830.jpg

この時期の散歩は最高なんだよ

DSC08836.jpg

自然と笑みもこぼれちゃうんだよ

DSC08838.jpg

ん!?

DSC08808.jpg

黄色い花が・・・

DSC08806.jpg

昨日の料理の匂いと違っていいにおいなんだよ

DSC08807.jpg

そういえば最近魔人ブウをみないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
青々とした草も
清々しいですね(*^_^*)

No title

ジャーマンアイリス咲き乱れているよ笑僕はそれをかき分けて、畑パトロールなんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日も、五月晴れのいい天気でしたね。
花菖蒲?きれいですね。
魔人ブウさんは、どちらに行かれたのかな?

No title

春の風と花の香が良い季節だね。
ウグイスも鳴いてたりするしね。
今のうちに、お散歩溜めとかなきゃ、梅雨になったら出来なくなるからね。
黄色いジャーマンアイリスは珍しいね。
しかも沢山あって羨ましい。

No title

あやめ?菖蒲でしたか?
梅雨はじめじめ嫌ですね。今のうちにたくさんお散歩楽しんでね

No title

昨日今日と、お天気が良くて、お仕事に行くのが勿体無い~。
もうすぐ梅雨の時期、それが終わると暑い夏になりますから、
今の季節を楽しみたいですね~。
サンちゃん、私の分までお散歩楽しんでね~。

No title

ここ数日気持ちいいですね

No title

五月晴れでお散歩日和でしたね。
サンちゃん、気持ちよさそう。
目がとろんとなっちゃいますね。
お花畑でお昼寝もいいかも。
魔人ブウさん、どうしたんですか?
気になりますね。

No title

この季節、1年で1番いい季節ですね。
ずっとこんな陽気が続けばいいのにって
思わずにはいられませんね。

No title

サンちゃん 良い笑顔だねぇ
まるで 速水もこみち

No title

今日のサンちゃ、綺麗なお花に囲まれて、可愛いく可憐な顔ですね、
天気も快晴で気持ちがよさそうですね、
広島カープも、、今日も気持ちがいい勝ち方ですよね

魔人ブーさんも心配だが、マエカンが少し心配だけど

No title

サンちゃんの笑顔がサイコー♪

うふふ、ラッキョウの匂いがよほど苦手だったのね(笑)
☆!

サンちゃん、気持ちのよい季節ですね。黄色いお花に囲まれてさぞかしいい匂いだったでしょうね。
サンちゃんの笑顔も最高よ!
ほ~んとイケメンね。

魔神ブウ様、お忙しいのですね。
たまにはサンちゃんも遊んで欲しいわね♪

こんばんは

わぁ~♪草原の中、サンちゃん❤爽やかな笑顔ですね~\(^o^)/
サンちゃんより大きな黄色いお花が、咲き乱れていますね♪
香りもいいのですね~\(^o^)/
魔人ブウは何処へ行ったのでしょうか(^v^)

No title

仕事が忙しく、なかなか来れないんだって。内緒の休日出勤しても忙しいーー。新年度が始まって、、、と言ってたよ。

No title

黄色珍しい??良かったらもらってくれませんか‼好きは人、たくさんあるからどうぞなんだよ。僕助かるんだけどなーーー。

No title

蒸し暑い日がつづすと、元気がなくなるんだよ。食欲もなくなるしーー。今の打ちたくんおさんぽだーーい

No title

がんばるよ。と言っても、寝だめ、食いだめ、遊びダメって、できないよね。

No title

気持ちいいと、お出かけが多くなるんだよね。卑弥呼様は、クレストホテルで、ランチだって!先週も行ったんだよ。

No title

仕事が忙しく来れないんだって!手伝ってやれないしね。新年度が始まり落ち着くまで大変なんだって!早くお出かけしたいなーー。魔人ブーの車大きいから楽チンなんだよ。

No title

気持ちいいよね。畑の作物も大きくなったし、楽しみなんだよ。

No title

魔人ブーは、仕事が忙しく来れないんだって!ダカラ安心だけど、マエケンは⁇?鼻っぱしが強くないと、面白くないよね。しかし今日は、気持ちええーー。良くやった!

No title

ギヤッーー。ハッハハハ照れちゃうよぉ〜ー。というか、hillaryさまメガネかけた方がいいかもよ!

No title

らっきょは、勘弁して!だったよ。今日の花は、ズーーっと我慢できる匂いだよ。

No title

ほんとうまいんだから!誉め殺し‼いい男!なんてめったにいわれないからどきまぎするよ。おっさん‼と言われるんだよ。おっさんは、愚兄たちが言われればいいのにね。

No title

魔人ブーは、仕事が忙しいし、卑弥呼様は、ランチやら、飲み会やら、たまーーに会議に行ったけど、飲んで帰ったよ。

No title

黄色で綺麗だな~^^

No title

黄色が似合う男‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR