忘れてごめんなんだよ

DSC08609.jpg

さて選挙演説の練習でもするんだよ

DSC08612.jpg

なにか大事なことを忘れているような・・・

DSC08613.jpg

うわっ

DSC08715.jpg

用意して

DSC08716.jpg

父さん、卑弥呼様 結婚記念日おめでとうございますなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

サンちゃんの選挙演説、興味津々です。
何を話すのかな~。

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございま~す♪

おめでとうございます!

ご結婚記念日おめでとうございます。
いつも仲良くされているご様子を
素敵だな〜、と羨ましく拝読しております。
何婚式になられるのでしょう?
ダイヤモンド婚式までお元気で仲良く♡♡

No title

選挙演説の練習もとり止めて
急きょ、結婚記念日のお祝いにかけつけた訳ですね(*^_^*)

お二人共、おめでとうございます(^-^)

No title

ケーキ画像を忘れていたんだよ。選挙が近づくとニワカトモダチガフエテコマルンダヨ。

No title

戦いに、エネルギーを使う我が家だから、長生きは、難しいかも。笑

No title

年取ると、なんだかんだと、食べることばかりの生活なんだよね。

No title

卑弥呼様
ご結婚記念、おめでとうございます~☆
いつも仲睦まじくおでかけ
すてきです
いつまでもおしあわせに~♪

仲睦まじくは!見習わないとだわ^^;

No title

おはようございます♪
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

No title

結婚記念日!
おめでとうございます。
そういえば、ラッキー家の結婚記念日!
忘れていました。(泣)
4月の21日だったなぁ~!(笑)

No title

基本的平等なので、運動部の男子合宿みたいな生活だよ。真似るところは、よく飲み、よく遊びしかないよぉ〜〜。

No title

仲良き事は、、、なんて美しいものではないんだよ。我が家は、男二人みたいなもんだからね。

No title

うちも、子供が覚えてくれてる??みたいなものなんたよ。おいしいものでもつまんで、仲良く振り返ってみる??

No title

それはそれは・・
おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご結婚記念おめでとうございます
いつまでも仲良しご夫婦で。。。o(〃^▽^〃)o♥

No title

パパさん、卑弥呼様記念日おめでとうございます(^_^)/~
ケーキでご一緒にお祝いなんて素敵です❤
サンちゃんも一緒で、さらによい記念日になったのでしょうね!
本当におめでとうございます☆

No title

こんにちは☆

結婚記念日おめでとうございます(^0^*)
サンちゃんからも
おめでとうの挨拶があったのね~♪♪ふふふ♪

No title

あらあら、おめでとうございます!
何年なんでしょうか、めでたいですねぇ!
さんちゃんもケーキ食べちゃえ^^

サンちゃんの選挙
アナンス嬢は決まりましたか?
お父さん、卑弥呼様
ご結婚記念日おめでとうございます!

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます!
サンちゃん、またまた美味しそうなケーキが登場しましたね。
ちゃんとお祝いしてあげてサンちゃんは親孝行だよね~。
卑弥呼様、お父さんとこれからもラブラブでいてくださいね♪

サンちゃん、選挙演説の練習頑張ってね!もってこいの練習場所だね。

ご結婚記念日おめでとうございました!
元気に仲良く、それぞれの自分の時間も大切にしているお二人…
見習っていきます!!

No title

ご結婚記念、おめでとうございます!!
ケーキでお祝いっていいですね。
これからもどうぞ末永くお幸せに!!
サンちゃんもお裾分けいただいたかな?
ところでサンちゃん、
切り株の上でも平気なんだねー!!

No title

素敵~
結婚記念日にケーキだなんて。
私、考えたことなかった。っていうか
もらったことなかった~

ご結婚記念日おめでとうございます。

No title

結婚記念日!!!!
おめでとうございまーす♪

ケーキはグアン兄さんからかしら??
☆!

No title

結婚記念日おめでとうございます
サンちゃんの選挙演説、、なにを話たんだろう
気になっちゃいました~
サンちゃんケーキ食べたそうにしているね(^_^)
いつまでも仲良くお幸せに!

No title

結婚記念日
おめでとうございます(^∇^)

このケーキも、グアン兄さまからですか?

優しい子どもさんに恵まれて
うらやましいですよ(*^-^)

ゆーみん家も、
あさっては義父の記念会(法事)なんで、
ケーキを買うことにしたんですよ^^;

わ~いわ~い♪

こんばんは

ご結婚記念日おめでとうございます~\(^o^)/

おめでとうございます

卑弥呼様、結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲睦まじく!
サンちゃんもね。

No title

結婚記念日、本当におめでとうございます。
何十年たっても、こうして一緒にお祝いできるって素敵な事ですね。
これからもどうぞ、仲良くお元気でお幸せに。
あ、もちろんサンちゃんもいっしょにねっ(*^_^*)

結婚記念日おめでとうございます

いつまでも仲良く お幸せに*

No title

 ご結婚記念日!
おめでとうございます!v-308v-315

No title

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!

メイゴンサンさんと卑弥呼様あって、やさしいお子さん達+サンちゃんというすばらしい家族がある!これからもどうぞ仲良く!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR