僕の行楽なんだよ

DSC08557.jpg
DSC08536.jpg
DSC08525.jpg
DSC08523.jpg
DSC08522.jpg
DSC08531.jpg
DSC08539.jpg
DSC08538.jpg
DSC08541.jpg

DSC08542.jpg

DSC08546.jpg

DSC08547.jpg

DSC08548.jpg

DSC08553.jpg

DSC08555.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日が楽しみって、コレだったんですね。
お弁当、とっても美味しそう~。
お天気も良くって、お出かけ日和。
サンちゃん、良かったね~。

No title

美味しそうなお弁当ですね~~

藤の花はまだつぼみ・・?

今の季節は・・お外でゴハン・・キモチがいいですよね~~=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪thanks!!

No title

サンちゃんも、一緒にピクニックだったんだね。
お友達と沢山会えてよかったね。

No title

おはようございます♪
家族でお出かけ
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

遠足だったの~?
美味しそう。
それでもって、疲れて寝ちゃったんだ~。

No title

サンちゃん、みんなでお出かけ良かったですね(^_^)/~
お留守番が多くてさみしいと思っていたところですものね!

一枚目のおしゃしんは、待ちきれずにペロッとしてしまったのかしら(笑)
それに沢の鶴のお洋服?!?!かわいいですね❤

No title

僕お出かけでお友達と、御機嫌よう‼とご挨拶するのが大好きなんだよ。

No title

野点もあり、みんな楽しそうにしていたよ。僕も、お花を見たり、アスレチックで遊ぶ子供達に、可愛いと言われたり、楽しかったよ。

No title

僕お友達と、ご挨拶するのが大好き‼みんな仲良くしたいんだ。

No title

知らないお友達とも、よろしく‼とご挨拶できるし、おでかく大好きなんだ‼‼

No title

遊びすぎてつかれたよ。僕のお布団で失礼‼なんだよ。

No title

僕には、沢の鶴のリュックがよく似合う。お出かけして、お友達のワンコちゃんにこんにちは!ができるのが嬉しいんだよ。

No title

サンちゃん、よかったね~v-221

さわ~のつるぅ~♪
リュック、かっこいいだよv-237

No title

nomagonです、コメントありがとうございました
サンちゃんの、〇〇なんだよ~の話し方がカワイイですよね
沢の鶴の洋服は売っているんですか、それとも酒屋さんで?
ごちそうがいっぱいですね、楽しそうなカンジがツタワリマシタ!

ところで今日の午後から生まれて初めて絵を習うのですが
こういう性格なので、いつまで続くかわかりませんよ~
体力も気力もないんですが、としあえず1年と思って・・・(^_^)

No title

ここはたまに行きます^^

No title

いいなぁ、サンちゃん!!
ピクニックシートを広げて外でお弁当を食べるなんて
もう何年やってないだろう……。
ピクニックにはちょうどいい季節だもんね。
お天気が良くてよかった。
くたくたになるくらい、楽しかったんだね。

No title

うなぎとビールはつきものですよねv-10

光るコケまで 見てきたんですね
目の保養沢山されたんですね

今日は
サンちゃんいっしょに行けてよかったね!

私も行ってきましたけどね! へへへ

No title

わあ、手作りお弁当の上にちらし寿司!
豪華ですね。
そしてサンちゃん「沢の鶴」渋いです。
ダンディな雰囲気ですね。
最後はお殿様の様なお布団何段も積みかさ寝。
お疲れ様でした!
楽しそうでこちらも明るい気持ちになりました。
ありがとうございます。

No title

 ああーー散らし寿司、美味しそうですねえー
食べたい・・・。ちょっとここに見れる ヤロウって、アロマオイルがものすごく高い貴重な匂いなんですよ!なんでも怒りを開放するらしいです。

No title

お天気良いねぇ~
散歩も気持ち良さそうだね

No title

サンちゃんもピクニック!?
いいねぇ~。
お弁当も、豪華で、おいしそう!!
沢の鶴!
お酒もあったのかなぁ~?

No title

我が家にぴったりでしょ。沢の鶴。

サンちゃん、美味しそうなお弁当囲んで楽しそうだね。
いっぱい遊んでぐっすりだね。
いい夢見れたかな?

ちゃんとリュック背負ってお出掛け、偉いなぁ。

例のキャベツ、真っ二つですね!

こんにちは

わぁ~♪美味しそうなお弁当❤
サンちゃんと皆様とお出掛けしたのですね(^v^)
お友達とも沢山会えて♪
新緑とお花が綺麗で❤素敵でしたね~\(^o^)/

No title

皆でお弁当持ってお出かけ~♪

きゅうりはサンちゃんのかな??
☆!

No title

千葉のお母さん!!
いつもありがとう
3匹より!

No title

サンちゃん、沢の鶴背負ってどちらまで?^^

No title

お弁当持ってピクニック
良いですねヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR