浜名湖花博2014なんだよ

DSC08469.jpg

最近影の薄いノーベル賞候補犬サンです

卑弥呼様と父さんが帰ってきました

DSC08758.jpg

鰻・・・

浜名湖?

DSC08759.jpg

どんぴしゃなんだよ

DSC08756.jpg

浜名湖花博に二人で行ってきたそうなんだよ

DSC08743.jpg
DSC08744.jpg
DSC08745.jpg
DSC08746.jpg
DSC08747.jpg
DSC08749.jpg
DSC08750.jpg
DSC08754.jpg

DSC08494.jpg

僕はお留守番だったんだよ

もう僕を置いてどこにでもいくといいんだよ!



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜名湖花博へ行ってきたんですね。
暖かそう。
花と団子で良かったですね~。

No title

浜名湖花博!
そういうのがあったのですね。
サンちゃんは留守番!
さびしいね。

No title

おはようございます♪
花博が開催されていたんですね。
鰻も美味しそう~(*^。^*)

No title

急に思いたち行ってきました。さんちゃんは、会場に入れないので留守番。連休明けダイコウ!でした

No title

乗れる電車に乗ろう!と気楽なものですよ。満足!昨日の記事のコメにお願い???大笑いかきました。よろしく!

No title

乗れる電車に乗ろう!夜明日浜松にいくか!と決める無計画さ!子供がそのように育つんですね。

No title

サンちゃん、おはようございます。
お留守番、ご苦労さまでした。
卑弥呼様とお父さん、帰ってきてくれて、
よかったね(*^_^*)
青いケシの花、初めてみました。
ヒカリゴケも・・・
サンちゃん、お土産、もらったのかな?
いい子で、お留守番していたからですね(*^_^*)

No title

いやいや 主役は、サンちゃんだよv-237

浜名湖バーデンパーク、この前、ワンコも入れるので
今度、ガーデンクルーズしてきてね~v-221

ぶうたも、乗ったよ。

綺麗〜!
私も楽しませていただきました。
サンちゃんも今度一緒に行けるト
いいね!

No title

ウナギ食べに浜名湖行ったことがあります^^

No title

おはようございます。
うなき~~。
美味しそう!最近食べていないです。

青い胡蝶蘭に青いケシとっても珍しいですね。

No title

サンちゃんには申し訳ないけど、
いいところにご旅行でしたね。
ウナギも美味しそう、
青いケシもヒカリゴケも珍しいものですねー。
サンちゃん、そう拗ねないで!!

No title

サンちゃんお留守番だったんだね。
でも、お土産沢山もらえればいいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕の好きな、ジャッキーー買ってきてくれたよ。僕も新幹線でいくと言ってたけど、会場に入れないからやめたんだよ。仕方ないよね。決まりだから。

No title

僕もいけたら、ゆっくり止まったんだけど、入れないから日帰り!お花見たいのが見れたからいいか!なんだよ。

No title

ワンコは、会場はいれないんだって。いつもは、いいんだけどこの期間だけはね。ヒマラヤの芥子におしっこかけるからだって。係りの人が話していたんだよ。

No title

手賀沼のところと同じぐらい美味しいよね。お腹いっぱいだったのに、一口!と言いながら食べたよ。

No title

昔は、新潟の、植物園で見たことがあったのでまた見たいと思い、急に思い立って出かけました。連休も終わり、新幹線も、空いていたよ。

青い蘭の花に光る苔…
普段はなかなか見られない貴重な植物が沢山見られたんですね〜(^o^)/
本場浜松のウナギ、いつか食べてみたい!!

サンちゃんは行ってもつまらないと思うから、ご褒美に沢山オヤツをもらった方が良いと思うよ(-_^)

No title

何も計画しないで、乗れる電車に乗ろう!と出かけましたが、うまくいけました。すいすいすいとね。年寄りだから、見たいものだけみれば満足!

No title

そうそう僕は、お留守番でもいいよ。たまにだからね。

No title

百聞は、、、。いくと疲れるけど、感動!はあるよね。しかし時刻表も見ないでのんるやつに乗ろう!連休も終わり新幹線も空いていたけどね。

No title

花博良いですねo(〃^▽^〃)o
サンちゃん次はきっと一緒のお出かけだよ

No title

花博、行かれたんですね。
綺麗なお花がいっぱい。
中でも青いケシの花とヒカリゴケは素晴らしいですね。

花博、お二人で行かれて楽しかったでしょう。
サンちゃん、少しがっかりしてるみたいですね。
またお弁当持って楽しい所にサンちゃんと行ってくださいね。

サンちゃん、美味しそうなもの食べてるね♪

No title

美味しいウナギに綺麗なお花♪

青いランって珍しいですね~
サンちゃんは拗ねちゃった???

☆!

こんばんは

わぁ~♪ウナギ美味しそうですね~\(^o^)/
浜名湖で花博があったのですね❤
珍しいブルーの花々♪青いケシ☆ヒカリゴケ!!
とっても美しいです❤
バラも咲き乱れていたのですね(^v^)
サンちゃん❤お留守番偉いですね~\(^o^)/

No title

浜名湖へ行かれたのですね。

いろんな花に癒されましたか?

サンちゃんはお留守番?

たまには卑弥呼様とお父様を二人きりにさせてあげてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~らら、サンちゃんスネちゃった(^-^;

No title

鰻美味しそう♪花博いいですね^^

おかえりなさい

綺麗な、花博、楽しかったですか、、
仲いい、お二人で、うらやましい

ヒカリゴケ、貴重で、神秘的な植物ですね、
生まれて、初めてでっすん冥途の土産にしっかり覚えておきます、、よ

こんばんは

サンちゃん、お留守番ご苦労様でした。
ゴールデンウィークは、やっぱり置き去り・・・かな?
楽しいブログをありがとうございます。

No title

浜名湖花博って初めて知りました。
銭婆が見たら行きたいって言うだろうな

No title

お花は、いいですね.ワンコは、会場に入れないので残念でしたよ.
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR