兄かえるなんだよ

DSC08169.jpg

やっと帰ってきたんだよ

DSC08174.jpg

どこに行っていたんだよ


DSC08171.jpg

お土産があるんなら許してあげるんだよ

DSC08719.jpg

・・・

どんなセンスしているんだよ・・・



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いお土産ですね。

中国土産でしょうか?

クコの実は薬膳な感じで体に良さそうですが、真ん中の辛い味付けがされていると思われる鳥の足?
写真のものがそのまま入っているのなら、食べるのに勇気がいりそう。

右側の実は何かな~?

No title

サンちゃん、グアン兄さん帰ってきて、とても嬉しそうだね。
福ちゃんも、昨日まで旅行してたんだよ。

No title

おはようございます♪
中国かな?
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

ニワトリさんのあんよがリアル(^▽^;)

No title

おはようございます。
サンちゃん、食べれるのあるかな~?

帰って来てくれて嬉しいですね(*^_^*)

No title

グアン兄さん!帰ってきたのですね。
どちらに行かれたのかな?
中国?台湾?
いろいろ回られたのかな?
おみやげ話!ちょっと聞きたいなぁ~!

No title

おはようございます(*^_^*)

わぁ~♪
サンちゃん、珍しいアングルですね(*^_^*)
今日は、サンちゃんのアップが見られて、
うれしくなっちゃいました(*^_^*)

No title

どこの文字でしょうか・・

No title

どんなセンスしてるんだよに大爆笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

うふふ…
クコの実と鶏のもみじと棗・・・
卑弥呼さまは鶏のもみじ 食べられますか?
私は上海6年目ですが 未だに食べれません。

No title

「お帰りー」って伸び上がっているサンちゃん、
このアングルはなんだか新鮮ですごくかわいいです。
上目づかいもキュート。
お土産……サンちゃんが食べれそうにないものばっかりだね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日おめでとうございま~すe-402e-401
にいさんも帰ってきてよかったねサンちゃんe-265

リポビタン飲んで元気に見回りしてね(*´ー`*)

坊は段々人に近づいてきましたよ~(*´艸`*)

No title

サンちゃん お土産よかったですね~

でもサンちゃんが食べれるのあるのかなぁ~?

No title

中国にご旅行ですか?
グアン兄さん帰ってきて
サンちゃんとっても嬉しそうo(〃^▽^〃)o

シフォンにお祝いありがとうございました

No title

中国かな???

サンちゃん飛び上がって喜んじゃったね♪
☆!

No title

こんにちは。

今日から通常の生活に戻りました。
昨日までは、転勤先から主人も帰宅し
子供たちもいたので忙しさMAX( ̄▽ ̄;
昨夜や皆さんの応援に回り、そのままPC前で
寝落ちしておりました~
明け方目覚めて、そのまま家事に突入したので
今日も寝落ちする危険があるので
今日は明るいうちに訪問しています(笑)
連休は、仕事より疲れます(^-^;

いつもありがとうございます。
応援です☆。

サンちゃん、嬉しそうですね!
アップなサンちゃん、可愛いぃ。

グアン兄様お帰りなさいませ。
お土産、沢山の「実!」ですね。
体に良さそうです。
サンちゃんのお土産に対する反応に爆笑しましたよ。

No title

サンちゃん、おもろい(^∇^)

じゃあ、サンちゃんは、
どういうのを期待してたんかな~?

きっと、このお土産で、
卑弥呼さまがおいしいものを
作ってくれるにちがいないんだよ!

(ブログにアップ希望♪)

No title

こんにちは!
グアン兄さんおかえりなさい
最後のセリフにいつもながら大爆笑!!
ユーモアのセンス最高です♪

No title

おみやげ嬉しいね^^

No title

ゲテモノぐいの卑弥呼様も、足は、嫌いだって。中国人の、友達、すっごい美人なんだけど、足を美しく組んで、優雅に食べるけど、好きになれないんだって。僕ももちろんいらないよ。

No title

服ちゃん美味しい葉っぱ食べてきはしたか⁇みんなと一緒は楽しいね。ブログにアップしてね。僕遊びにいくから。

No title

兄は中国大好きだからね。嵐げな言葉でしゃべっているよ。

No title

僕餓死しそうになっても食べないよ。オェーーッ

No title

枸杞はよく買って付け合わせに使っているようだけど、あとは、いらない!棗は、韓国のお友達の、園長先生にもらうけど、取り足はねーーーいらん!

No title

グアンアニハ、本土の方が多いいね。大好きなんだよ。仕事プラス有給で、貧乏なくせに、気持ちだけ、優雅に暮らしているんだよ。話したいなーーといってたよ。そこらでいっぱい??

No title

ありがとう!!ブ男も、角度によっては、ヒカルよぉ〜ーってね。自分で言ってはいけないよね。ハッハハハ

No title

我が家に、ぴったしのチュンゴウでございます。

No title

のしつけてもいらないよーー。いや、熨斗の中身によってはもらってもいいかな?

No title

策があればなんでも食べる卑弥呼様もこれだけは、ダメです。札束を積んであれば、目をつむっていくかもしれない!けどね。

No title

食べれそうだけど、僕いらない!グアンアニハ、失礼だぞーーというけど、勘弁なんだよ。ゆきちゃんなら、見ただけで、卒倒すると思うよ。

No title

坊の活躍楽しみにしているんだよ。坊歩くのゆっくりでいいからね。はいはいをいっぱいしてね。暖かくなると少しは、痛みは、減るかな?気持ちは、焦るよね。しかし無理は、禁物だよ。

No title

ないないないみさ様も、絶対いらないと思うよ!

No title

兄は、帰ってきたけど、、、、なんだよ。

No title

大好きだからね。よく行くんだよね。仕事も兼ねてね。北京語は、しゃべれてもカントンゴハ、、テキトーナノに、コウシュウ方面が多いんだってさ!

No title

嬉しい忙しさ!ですね。明日もあるし、、、。リポビタン進呈しましょうか!笑

No title

みるだけでさむけがするとおもうよ。命と引き換えといられれば口にするかも、、、ぐらいなんだからね。グアンアニハ、もっと、足しになるもの買ってーーと言われているよ。

No title

僕は、日本の肉だよ。もちろん‼枸杞の実は、湯葉の上に載せたり、杏仁豆腐に載せたり、じゆーすにいれてやわらかくしてむしゃ、むしゃしてるけど、取り足は、触るのも嫌だと言われていたよ。

No title

イヤー子供の頃から、いろいろやらかしてくれる兄だけど、三つ子の魂百まで、、の見本だよ。愚兄は。

No title

こればかりは、うれしくなーーい!

本当に、サンちゃんが
どこ行ってたの〜?ってお話してるみたい!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR