たまねぎを収穫なんだよ

IMG_3383.jpg

僕は食べないけど立派にたまねぎがなったんだよ


IMG_3385.jpg

たくさん褒めてもらってご褒美をもらうんだよ

IMG_3388.jpg

さて帰って

BS1スペシャル
VICTORY ROAD
~勝利の選択 仲間がいたから強くなれた~〈1〉
シドニー五輪・高橋尚子

をみるんだよ

卑弥呼様のお友達が作った作品だから楽しみなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 玉ねぎは、危険!食べちゃ駄目よ・・・
秘密のコメントありがとうね!

No title

サンチャンおはよう~(^o^)
立派なタマネギすごいねっ♪サンチャンのお庭は良いな~♪

でもワンコはタマネギ食べれないから残念だねぇ(^^;)

No title

玉葱には動物に悪い成分があるんだよね。

サンちゃん食べないで、見張りしてたおかげで豊作だったね。

これから吊るすと、またいたずらされないか見張らないとね。

今日もポチっと。

No title

おはようございます♪
たくさん収穫できましたね。
採りたてのお野菜は美味しいですよね☆~

No title

おはようございます♪

見事な玉葱ですね
この時期収穫物たくさんですね

嬉しいけど一気に出来る事が困るのよね
玉葱はそこそこ保存できるけどね

No title

ワンちゃん食べたら死んじゃう!・・ってホントでしょうか・・

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

たくさん収穫されましたね~~
玉ねぎはいろいろ使い道があるから 重宝しますね^^

No title

玉ねぎを切った包丁も僕の食事作りには使わないんだよ。

No title

たくさん取れてもねーー食べキレはいんだよ。

No title

干したり時ゃがいもをほったりといそがしいんだよ。

No title

取れすぎるのも困り者なんだよ。

No title

まぁね保存できるけど最後の頃は芽が出たり腐敗してきたりでね。

No title

からだにはよくないのでしょうね。みんないうから。

No title

サラダにしたり炒めたりあっカレーにいれたり,今夜カレーにしよう.塩麹煮付けた肉があったんだ。

No title

食べれなくっても収穫のお手伝いお疲れ様~

ご褒美は豚耳かな??(笑)

卑弥呼様は顔が広いですね~

☆!

No title

サンちゃんちの収穫はウチとは比べ物にならないね!

No title

新玉(*^_^*)美味しいですよね

ムラサキ玉ねぎもサラダにいいね(*^_^*)

No title

卑弥呼さまには 才能ある立派なお友達がいるね。
類は友を呼ぶ バンザイ 卑弥呼様

そりゃぁ、そうだ!
サンちゃんはタマネギ食べちゃダメだよ(^^;
P/☆/

勝利への道

最近、ビールがほんとにうまくなったでしょ
ひょっとしたら、Aクラス、、勝利への道が見えてきたような感じの
我がカープですね
卑弥呼様も少しは、心安泰となりましたか

No title

顔は広くないれど態度はでかいといわれています

No title

いやいや同じ種類ばかりでねいろんな種類が出来ればいいんだけどね

No title

鰹節かけたりドレッシングかけたりしてもたかがーーー中々減らないんだよ

No title

私を除いてはみんな立派な友達が多いいよ 立派と言っても味のある私流の立派だけどね 人生楽しんでいる人がね 漫画家もあたらしいのをはっこうするといってたよーーよそ様の子供もたのしむわたしだよん

No title

わかった 僕は絵描き様の教えは守るよ

No title

尾らがカープといつも騒いでいるよ 巨人との戦いが始まるね もちろんかって相方の悔しがるのが見れるよへへへへ まぁ強いから仕方ないけどね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR