鯉のぼりなんだよ

DSC08511.jpg

鯉のぼりが雄渾に泳ぐ季節がやってきたんだよ

DSC08509.jpg

我が広島カープもリーグ一位を守っているんだよ


DSC08663.jpg

ということで鯉飯・・・

DSC08664.jpg

じゃなくて鯛飯でお祝いすることにするんだよ

DSC08658.jpg

ちなみに卑弥呼様の結婚記念日なんだよ
今日は


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
鯉のぼりの季節ですね。
卑弥呼様、結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

No title

結婚記念おめでとうございます
末永くお幸せにo(〃^▽^〃)o
鯛飯ですか~豪華(*≧m≦*)

No title

ご結婚記念日おめでとうございます!
お幸せな様子がいつもブログから溢れています。
私もあやかりたいです。
更にお幸せが長く長く続きます様に!

No title

結婚記念日、おめでとうございます。

最初の鯉飯に「えーっ。」と驚いていたら、鯛飯。
ですよね~。

鯛飯、美味しそう~。

結婚記念日

おめでとうございます何婚式ですか?

鯛飯で お祝いとは
豪華です
こりゃ~めでたい
卑弥呼様 の
マフラーも借り鯛ですね
めでたいめでたい

No title

結婚記念日おめでとうございます。
お祝いの鯛めしですか?
美味しそうですね~。
よい匂いがサンちゃんの食欲をそそりますね。

No title

結婚記念日、おめでとうございます。

サンちゃんも、ちゃんとお祝いしなきゃね。

No title

広島カープは、鯉のぼりの季節まで!
とよく言われていますが、今年は一味違いますね。
お金をかけない広島カープのような球団が活躍するのは
気持ちいいですよね。
がんばれカープ!!

わお、めで鯛♪

緑のそよかぜが気持ちいいGW後半、サンちゃん、ご家族様いかがお過ごしですか。
美雨は佐野厄除け大師と出流ヶ原湧水に遊びに行ってきました^^
卑弥呼ママさまには結婚記念日おめでとうございます。
鯉のぼりもすばらしい!サンちゃんがいつまでも元気で息災でありますように。^^
どうぞ楽しい連休をお過ごしください。^^

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
カープ、絶好調ですね。
このまま一位を突っ走ってくれるかな?
鯛めし、美味しそう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッハハハ、ありがとう!めでたくもありめでたくもなし!と相方が言ってました。

No title

たまに食べた靴くるけど、相方は、白い飯がいい!なんです。

No title

何をおっしゃいますか!ゴマちゃんままが羨ましい!

No title

いい加減だからね。ハッハハハ

No title

ジンギスカンの前では、ナンノリョウリモアセルヨン!

No title

鯛飯に、おしゃれに、すまし汁!相方、目玉が映るような、汁は、嫌だ!というんだよ。

No title

美味しいお茶したよ。僕も新茶でね。

No title

こんにちは♪
ご結婚記念日おめでとうございます~❤
鯛めし・・豪華ですね~
わたしは食べたことがないです・・
サンちゃんも貰えるのかな・・?!

No title

ねっ。気持ちいいよね。貧乏球団、活躍気持ちいいよね。こうでなくては!なんでも欲しがるあそこを叩き潰そう!⭕野も叩こう!なんだよね。

No title

お出かけも、渋滞でユータンする根性なしの我が家いつでもいけるよね。と負け惜しみいいながら、うちにこもっているんだよ。

No title

チョー気持ちいいよーー。カープが強くなくては、野球人気でないよね!今年も‼応援にいくよーー。相方、ジャイアンツだから、家の中は、大変なんだよ。直接対決なんて、やめてーーなんだよ。

No title

結婚記念日おめでとうございます。何年目かな?

No title

ご結婚記念日おめでとうございます♪
おめでたい鯛飯か~いいな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
おめでたい、おめで鯛ですねぇ。
鯛飯は、サンちゃんも少し食べられるのかな?
めでタイは、みんなで共有したいですもんネ。

おお!
結婚記念日おめでとうございます(^-^)
はて、何回目なんでしょう?

No title

カープ頑張って欲しいですね^^

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます!(#^0^#)

そりゃあ 鯛飯ですね♪
ほんとに鯉飯かと 一瞬びっくりしました。(^ ^;
でも 子供の頃、近所の豪邸のおじいちゃんが 庭の鯉を本当に
食べたのを思い出しました。

No title

卑弥呼様、結婚記念日おめでとうございます。
GWのみどりの日が記念日とは、ステキですね。
いつの間にかできた記念日ですが、子どもの日と一緒にお祝できますね。
鯉のぼりと、広島カープ、そして鯛めし、縁起尽くしで、おめでとうございます。

No title

僕来年は何回目かを、クイズにするよ。ズバリ賞は、僕のとびっきりのお気に入りをプレゼントだよ。

No title

卑弥呼様は、レパートリーが少ないので、簡単なものばかり作るんだよ。小ぶりの鯛を見つけると、買って、すぐ鱗取りを始めるんだよ。僕も好きなんだよ。

No title

簡単料理は、得意だからね。土鍋に小降りの鯛をブッコンデ、、、。

No title

めで鯛!めで鯛!おまけに頭もめでたいだからね。ハッハハハ

No title

来年は、クイズにするね。そして、大当たりには、筍の賞品というのは、どうかな?

No title

カッテホシイヨーー。今日も気分いいよ。マエケンの、ブサイクな面構えがいいよね。

No title

こいめしは聞かないよね。鯉は鯉こくやあらいには、するけど、想像つかないね。

No title

昔、昔、だから、休みではなかったけど、そのうちに、休みになるだろうとこの日を選んだよ。何の特典もなかったけどね。ふふふ

おめでとうございます。

鯛めし 美味しそうですね。
一度も 食べたことないです。

結婚記念日 おめでとうございます。
これからも 良い人生を お二人で!

No title

卑弥呼様、お父さんおめでとうございま――す♪
私達も見習わなくちゃ♪

カープ、ガンバレ~
巨人に負けるな!!!!!
☆!

No title

結婚記念日、
おめでとうございます(^∇^)

広島でも、こんなりっぱな鯛がとれるんですね!!
めっちゃおいしそう♪

鯉のぼり、かわいいですね。
サンちゃん用ですか?

No title

簡単で、安いし、我が家向きなんだよ。ゴブ一枚おごれば、うまいし、一度お試しください。ここまで辛抱したから、もう少し頑張るか!と言ってたよ。

No title

ありがとう!!巨人軍に負けてなるものか!貧乏球団でもやれるんだよ。あっ貧乏は、我が家もだった!

No title

瀬戸内の魚は、美味しいんだよ。卑弥呼さまは、関東に住んて長いけど、懐かしくて、ちょくちよくおくってもらったり、食べに帰ったり、、もちろんカープの応援もね。僕の鯉のぼりも、毎日出したりいれたりしているんだよ。

おめでとう

鯉は食ってはいけませんよ、、
おいしいお魚送ろうと思ったけど
記念日おめでとう、、、仲よくね、^^

今日も、大興奮の楽しい試合でしたよ

わぁ、おめでとうございます!
結婚記念日、おめでたいです。
サンちゃん、気持ち良さそうだね。鯉のぼりも優雅に泳いでますね。

鯉飯?でびっくりしましたが鯛めし!でしたね。
美味しそうです~♪

No title

マエケンやってくれましたね。こちらでは、放送がなくて、、、。ちびっこ台風一族がお世話になりました。大変美味しくご馳走になったとか。コリコリしていて!美味しかったーーと話しておりました。ありがとうございます。

No title

鯉は、食ってはいけないと、伝言あり‼いつまでも元気に泳いでもらわなくては。頑張れーカープなんだよ。

No title

結婚記念日、おめでとうございます:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

お家で鯛めしでお祝いですか♪(*´ω`*)
鯉のぼりも泳いでおめでたい日ですね~!!
これからも末永くお幸せに・・・v-22

No title

ありがとうございます。貧乏暮らしは、相変わらずですが、まぁ元気なことに感謝しましょうか。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR