続・たけのこの山なんだよ


DSC08601.jpg


再びたけのこの山にきたんだよ

DSC08598.jpg

随分大きくなったものなんだよ

DSC08600.jpg

うわあ

DSC08636.jpg

小さい僕からするとうらやましいんだよ

DSC08634.jpg

いっちょ記念撮影といくんだよ

立派な竹になるようにお祈りするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分有るんですね。
今度、日本へ帰るの遅らせようかなぁ(笑)

No title

立派な竹の子ですね

凄く良い竹になりそうな雰囲気です(^^)

No title

おはようございます♪
わぁ~立派な筍ですね(*^_^*)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます♪
竹の子がニョキニョキといっぱい出て来ましたね♪
記念写真のサンちゃん可愛いですね♪
先日竹の子を安く買うことが出来ました。
小さいのが580円でした。
筍ごはんにして食べましたよ~♪

No title

タケノコの成長はビックリするほど
早いですね。

あっ!という間にサンちゃんを追い越しちゃったね

No title

竹が伸びてますねぇ~。
竹 、 竹 、 竹 が 生 え 。 青 空 の も と に 竹 が 生 え 、‥‥
荻原朔太郎の詩を思い出しました。

No title

大きくなると美味しくないんですかね・・

No title

地震の時に竹林に逃げ込むと良いと
言われてますね。
美味しいし色々いい事有りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い!立派なタケノコ!
卑弥呼様は、どんなお料理にするんだろー

ほ~んと、「わぁ!」だよね。
サンちゃんより大きいのもにょきにょきだぁ。
記念撮影して可愛いな。

ちっちゃい筍さん、あっという間に大きくなるんだろうな。
サンちゃんは今のまんまが可愛いよ!

No title

あんなに小さかったのがこんなに!!!!

スクスク育つとはまさにこのことですね♪
☆!

No title

サンちゃんも竹の子みたいに、すくすく育つんだよ。

No title

お久しぶりでーす*.。(๑・∀・๑)*.。
お父さんのお誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
いつも訪問ありがと~デスヾ(*´∀`*)ノ♥
サンちゃん相変わらずかわゆいですね( 艸)♡

No title

美味しそ~

あっという間に 大きくなっちゃうんだね
その中から
かぐや姫が出てくるんじゃない?

サンちゃんを 月に連れて行かないでね

グングンすくすく、、

天まで届く、、破竹の勢いは、今のカープとおんなじですね、
わ~い!、ばんざい~

こんばんは。

ちっちゃいうちに 土の中から 
掘ったら 美味しいタケノコでしょうね。
柔らかい 新鮮なの 食べた~い。

No title

ぜひこの時期にお帰りください‼僕か。背負って行きますよ。笑ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー掘り立ては、美味しいんだから‼。

No title

丈を割った性格?わかるような気がするぅーー。

No title

破竹の勢い??実感!

No title

掘り立ては、美味しいよね。筍と言ったら、タケノコご飯でしょ!

No title

あっという間に、抜かされるけど、気持ちは、負けないよ???

No title

青春でしたね。気持ちは、持ち続けたいけど、体は、正直なんだよね。悔しいけどーー。

No title

大きくなったら、見るだけです!笑

No title

ありがとう‼この頃おっさんと言われて、可愛いの言葉心地いいなーー。

No title

竹の子ってすぐに大きくなっちゃうんでしょ?
良いよねぇ~

No title

風は、気持ちいいし、?笹の葉サラサラ?風が吹くと、笹の葉が擦れ合って、思わず見上げるんだよ。田舎もいいもんだと思うよ。

No title

タケノコご飯や、筑前煮や土佐煮や、薄味つけて、天ぷら、保存用に塩漬け、瓶詰め 毎日忙しい、楽しい忙しさ!先っぽの高野山料理で、ご飯お代わりする?

No title

竹やぶ一面にあるんだよ。五十本までは数えたけどね。そのままだけになると困るから、追って転がしてあるんだよ。坊主持って行けーーつてね。

No title

了解‼どんなに貧しくても、志を大きく持って頑張るよ。もうまずしさは、体験してるからね‼

No title

坊が大きくなっていてびっくり。無理しないで、静養してね。ボウノママナンダカラ!

No title

綺麗なかぐや姫に誘われても、年取った両親を残していけないから断るよ。

No title

楽しいね‼野球は、勝たなくてはね。筍食べて、捻り潰してやるーー。

No title

僕地方に、出張はないですか?僕背負っていくよーー。タックさんあるんだから!美味しいよぉ〜ー。

No title

イヤイヤすぐ大きくなっては、楽しみもないよ。反抗期やら、いろいろやって、親業を楽しませてもらいましょう!みんな、まっすくにのびるだけで、面白くないよね。たまには、まかり人の反対に伸びるのがあってもいいよね。

No title

おお~!立派なのが出来てるね(@@)

No title

こんばんは。

今日は駆け足応援で失礼します(^-^;

☆。

No title

見栄えいいのに、食えないのが玉にきず!

No title

ありがとう!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR