続編なんだよ

DSC08411.jpg

皆様 今日もこんにちは

ホスト犬 ノーベル賞候補犬 サンです

DSC08413.jpg

覚えていますか

この根性キャベツ

DSC08414.jpg

随分大きく育ったんだよ

こんなに芽をはやしちゃって

DSC08415.jpg

ロールキャベツでも作ろうと思ったけど
ここまでなるとそうもいかないんだよ

情が湧いてしまったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出てきているのは菜の花ですかねぇ、

上から見ると亀さんみたいで可愛いです(^^)

こんばんは。

ど根性キャベツ、本当によく育ちましたね~。
たくさん芽が生えてる。
芽が生えてるキャベツは初めて見ましたが、こんな風になるんですね。
この、ど根性キャベツの行く末が気になります。

No title

ここまで来たら、とことん育てよう(笑)

No title

キャベツ、元気が良いですね。
どうする?サンちゃん。

No title

サンちゃん、亀みたいに沢山花が出ちゃったね。

普通は上が弾けて花が上がってくるんだけど
さすが、根性キャベツって感じだね。

食べるとしたら、結構硬くなってるから炒め物がいいかもね。

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん~♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます♪

いっぱいあちこちから芽を出して
ど根性キャベツさんですね♪
こんなキャベツさん初めて見ました。

今日から5月ですね♪
今月も宜しくお願い致します。
昨日一日降り続いた雨ですが
昨日に続き今朝も雨の朝になりました。
卑弥呼さん♪
今日も良い一日をお過ごし下さいますように(*^_^*)♡
サンちゃんにポチッと応援致します。☆

No title

おはようございます♪
食べるのが
惜しくなりますよね(*^。^*)

No title

うん、とことん育てて、あげたらいいと思うだよ。v-221

No title

あら、情がわいてしまわれたんですね(笑)

No title

食べないで~~

と思ってしまいました。

なんだかいじらしいというか、情が移ってしまいそう

ここまで来たら育ててほしいです(#^.^#)



☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どこまで伸びるんでしょうね^^

No title

こんにちは~。
珍しいですね、キャベツからお花が・・
初めて見ましたよ~

今日から5月、緑鮮やかな季節になりますね。

こんにちは

このまま放っておくとどうなるのでしょうね~?
本当にカメさんみたいです。
うちはみんな大好きなんですが、サンちゃんはキャベツを食べますか?

No title

ど根性キャベツ

さてどうなっちゃうんだろ
キャベツが
食べても美味しくないと言ってるような気がする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、いじらしくなってきますね。
キャベツに情が湧くなんて、滅多にないことなので、良かったらこのままにしてあげてもいいかなと思います!
更に進化するかも?!

あらあら一段とオブジェ的なスタイルになって参りましたね。
このまま飾ってあげて見守るのが良さそうですね。
サンちゃん、きゅうりみたいにかぶり付かないのかな?

No title

このキャベツは水に浸けておいたりしているのでしょうか?

No title

このキャベツビックリですね!!

でも、食べてあげないと、可哀想かも♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんの情の深さには感服つかまつりました・・なんだよ。
その根性キャベツのDNAを抽出して我が家のぐーたら息子に注入したいもの・・なんだよ。
さすれば、飛雄馬の大リーグ養成ギブスより・・確かなんだよ。

No title

育ててあげるのもいいかもね^^

No title

ど根性キャベツ、しっかりと育ちましたね!
こんなに頑張って大きくなっていく姿をみたら、
情が湧いてしまうのはわかります!
やっぱり育ててあげるのが一番かも?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR