三大将なんだよ

DSC08139.jpg

東の治安を守るノーベル賞候補犬のさんちゃんなんだよ


DSC08089.jpg

うむ

きた

DSC08016.jpg

久しぶりなんだよ

元気にしていたんだよ?

DSC08142.jpg

もちろん 

もう一人の大将もくるんだよ

DSC08141.jpg

キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

DSC08015.jpg

ところでソフトバンクのCMについてどう思うんだよ?


DSC08017.jpg

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ  会議中
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


DSC08018.jpg

では皆さん

次回また出会うときまで


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、
ワカメさんにはあり得ない光景です(^_^;)

No title

なるほど、サンちゃんの予感はこのことだったんだね。
楽しかったね♪
文とも会えるといいなぁ^^

No title

三大将!(笑)
ワンコの三者会談ですね。
どんなことを話し合ったのかなぁ~。(笑)

No title

CMの話来るといいですね^^

No title

なんかいつもと
なにかが違うような…

あっ! 顔文字かな?

サンちゃん みんなと仲良しだね

No title

あ〜〜〜〜

お土産(食べ物)が届くんじゃなかったですねv-16
サンちゃん、大将のみなさん、とんだ失礼しましたv-356

サンちゃん、社交的で、うらやましいです。
たくん、お土産いただいたんだろうなぁ。

今日は、卑弥呼様、代筆ではないのですかv-362

No title

会議中に爆笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、みんな集合したんだね。嬉しいね!
会議はどうだったのかしら?
また近いうちに集合できるといいね。

おもしろい!
サンちゃんは、CMどう思う?

No title

なんかトヨタのCMを思い出しちゃった♪

サンちゃんなら、お父さん犬の代わりになれちゃうかも
☆!

No title

こんにちは~。
予感は三大将の会談だったのですね~。
で、議題はソフトバンクのCMについて(笑)

きっと、お話が盛り上がった事でしょう(*^_^*)



No title

サンちゃん、お友達と遊べてよかったね。
天気も良かったみたいだしね。

No title

で、会議の結果 ソフトバンクのCMの感想は?

No title

楽しい会談が出来て良かったね♪

No title

サンちゃん、お友達に会えてよかったね~。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR