予感がするんだよ

DSC07981.jpg

何か良いことがありそうな気がする

この第六感がノーベル賞候補犬の持ち味なんだよ

DSC07980.jpg

西風からぷんぷん匂うんだよ

DSC07983.jpg


明日ご期待なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
何かいいことがあるのかな?
サンちゃん楽しみだね(*^_^*)

No title

サンちゃん、まだ寒いのかな。
西から何が来るんだろうね。

豚耳だといいね。

No title

何があるんだろう!
サンちゃん すっごく期待するよね

No title

サンちんおはよう!
明日楽しみですね~
私も楽しみにしていますね~

No title

もしかして あのいい匂いの
たのつくものですか?

いろんなブログで拝見しますよ
ごはんがすきかも! 適当に行ってみました
ふふふ

No title

気候もいいしおでかけですか^^

No title

何かしら?楽しみにしてるよ^^

No title

くんくんくん・・・・・・・

金槌v-362くぎv-362

No title

西???魔人プゥさんかしら??

☆!

No title

こんばんは~。
なんだかいいことがありそうな予感!
サンちゃん、何だろうねっ~。私も楽しみです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR