なんだか桜が続くんだよ

DSC07974.jpg

昨日は桜塩

今日は桜ゼリーです

DSC07975.jpg

お友達から送ってもらいました

いい匂いです

DSC07976.jpg

さあ、お茶を入れていただきましょう

寿命が延びる気分です




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜が散ってもまだサンちゃんのお家では
綺麗な桜関係のものが見られたり食べられたり
するのですね。素敵です。
桜ゼリーはどんなお味かしら?楽しみですね。

No title

サンちゃん、桜のゼリーキレイだね。
サンちゃん、これで75日寿命が延びたね。

No title

今日から、テニス合宿!行ってきま~す。

No title

わー、桜ゼリー色もかわいくて美味しそう♪
桜の塩漬けで桜飯もいいですよね(@^-^)

No title

おはようございます♪
桜ゼリー
美味しそうですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
もう散ってしまった桜ですが、
このようにしてまだまだ楽しめますね~。
私も桜餅でも買って来よう~っと(*^_^*)

No title

ますますお元気なりますね^^

さくらさく

卑弥呼様のおうちは
桜だらけだね 一年に一度のお楽しみ
桜塩 うちもまいう~でしたよv-10

私も 桜を追いかけて
はるばる 函館の娘のところに行きます
5日から 10日まで
桜まみれになってきますね!

ウキウキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この桜ゼリー とても美味しかったですよ♫

綺麗なピンク!
さくらのゼリー、香りもたのしめていーですね。
サンちゃんもいい香りがしたんだね。ゼリーを覗きこんでる姿が可愛いわ!

No title

季節のものを頂いて元気までもらえますね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

季節のものは、何でも楽しいですね~(*^▽^*)

No title

桜ゼリー美味しそう♪

No title

わぁ キレイな色。
優しいお友達からの
優しい香りいいですねー
札幌の桜も もう少しですー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR