七夕祭りなんだよ

IMG_3650.jpg

お久しぶりのノーベル賞候補犬なんだよ

今日は七夕なんだよ

IMG_3648.jpg

僕の願いことは「ノーベル賞を受賞できますように」なんだよ

さて、卑弥呼様の旅行について少々なんだよ




IMG_3568.jpg

大きいライチとヤマモモ

これをもってきてくれたのは

IMG_3569.jpg

以前卑弥呼様と仕事のお友達だった方からもらったんだよ

BY杭州

IMG_3593.jpg



卑弥呼様のブロ友のヒラリーさんとも会うことができたんだよ

最高だったんだよ

◆愛犬と上海生活◆

IMG_3617.jpg

お友達の李さん一家とも上海で

もっとも李さんには先週東京であっているんだよ

楽しい旅行だったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいませ~☆お友達がたくさんいらっしゃるんですね。卑弥呼様の元気の素なんでしょうね~☆

No title

卑弥呼さま お帰りなさいo(^▽^)o
サンちゃんも寂しかったでしょー!?

七夕さまへのb願い事が叶いますように!
でも、七夕さまの日は雨が多いですね…。

No title

卑弥呼様 おはようございます♪

お帰りなさ~~い
上海旅行楽しかったようで良かったです

さんちゃんも寂しかったよね
今日は七夕残念だけどこちら雨です しかも大雨(>。<)

No title

卑弥呼様 おかえりなさ~い!
お友達に会えたり楽しいご旅行だったのですね~
サンちゃん かめさん地方はお星様見れそうにないよ~

No title

こんにちは♪
お帰りなさい!!
中国の旅、満喫ですね☆

No title

上海に行かれてたんですね

うちの夫も先月行きましたよ

ビルがすごいらしいですね

食べ物もおいしいですよね

No title

サンちゃんも卑弥呼様もお帰りになられたのですね。
無事でなによりです。
サンちゃん、お土産沢山もらえたかな?

No title

いい旅行だったようでなによりです

No title

おかえりなさい~(^∀^)
楽しいご旅行だったようですね!
ブロ友さんにも会えたのですね。いいな♪

No title

おかえりなさ~い♪
ライチ美味しそうo(〃^▽^〃)o
卑弥呼様は交友関係広いですね
笹の葉飾って。。。
季節の行事を大事にされてて
いつも素敵だなって拝見してます♥

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

ライチにやまもも 美味しそう~~
今年のライチは花も咲かなかったわ (:_;)

>旅行されていたんですね~

No title

卑弥呼様、おかえりなさーい♪

楽しい上海旅行だったんですね~
サンちゃんも帰ってきてまた賑やかになりましたね
グアン兄さん、淋しかったみたいですよぉ♪

☆!

No title

何処に行ってもお友達がいっぱい、流石  われらが卑弥呼様!
恐れ入りました!!

No title

またまたご旅行だったんですね!!
ブログ繋がりのお友達と上海で会えるなんて!!
卑弥呼様の行動力、さすがです‼‼‼‼
サンちゃんの身体のサイズ教えていただけますか????☆

No title

こんにちは~!

お帰りなさ~い
上海行かれてたのですねぇ 
お友達と美味しいものも食べ楽しく過ごせて良かったですね♪

ライチ好きです 冷やして食べると美味しいですね^^*

No title

我侭だから嫌いな人とは友達にならないんだよ 好きな人はずーーっ戸好きなんだけどね でも友達っていいよね

No title

長く家を空けると用事がたまるかなーー

No title

僕地方も雨 バットのようなキューり なた豆みたいなインゲン ジャガイモは早くほってクレーーと言ってるけど雨ではね やれやれです

No title

卑弥呼の名前つけて舞っていたらすぐ合えたよ 楽しいたびだったけど暑くてね 食事のたびにマイビールを抱えて飲んでいたのよ

No title

はいはい楽しくてね7日間アットトいうまでしたよ

No title

サンチャンこんにちわ♪

ヤマモモは、わが家の大黒柱の実家に木があって
今実がなってるよ~。
今度もらってヤマモモ酒を漬けるんだv(^o^)v

No title

杭州の友人と会ったり 蘇州 ショウコウなど江南で遊びましたが暑かった  にも負けず毎食ビールですよ

No title

まだとランクそのままなんだよ 葉ヤンお土産頂戴なんだよ

No title

はい 友達とも合えたしまぁ酒があればどこでも楽しい私ですからね

No title

ブロ友サンとは初めてなので帽子に得意の卑弥呼の名札つけたよ でもすぐ見つけてくれたけどね 不思議だよね 初めてのような気がしないのよ 楽しかったよ

No title

いやいや我侭な私に付き合ってくれる友に感謝なんだよ ライ地もヤマモモも大きいのよ 特にライチは生が中々食べれないから おいしかっったよ やはり冷凍とは違うね

No title

花が咲かないなんて残念 でも本当に生は甘みが違うよね うあぁぁぁまたたべたくなったよ

No title

さみしがっていましたか まだまだあおいやつよのーートランクもそのままでたまっている用事やっつけています かさなるのよねーー

No title

酒があれば 友達もなおたのし 是は我儘な私に付き合ってくれる友達の忍耐のおかげです

No title

ぎゃゃ超うれしい  しかしブロともって不思議だよね はーちゃんママともブログが無かったら いろんなこと教われなかったし 上海のひらりさまとも会うことすら考えられ無かったし フランスのよよさまとも出合うことなかったけど 本当にありがたいものを 愚息が教えてくれたと思っているのです 皆様に助けられてのブログです よーーしこれからもがんばるぞーーなんです

No title

ライチ沖縄は生が食べられるんですか こちらはれいとうものならねでもおいしいよね

No title

卑弥呼さま、サンちゃんおかえりなさい~♪
卑弥呼様はとても楽しいご旅行だったようですね~
サンちゃんは別宅で楽しい毎日だったかしら~?

No title

遊び呆けて飲みまくりの七日間の旅でした。しかし暑かったよ。ブロ友に会えたりで楽しかったよ。

No title

昭和記念公園にたくさんなるんだよ。そして私も作っているけど色が綺麗でね。楽しいよね。

No title

卑弥呼さま、サンちゃん おかえりなさい!
一人お留守番のグァン兄さんのブログも楽しかったです。
留守を守るえら~~いお兄さんですね。
お疲れ様でした♪

卑弥呼さまの旅はまたもや素敵だったんですね~
食べ物も豪勢でぅんまそうだっ!
これから旅のお話&お写真がもっとUPされるかなー
楽しみにしています。

No title

昔児童センターに居た子なんだよ 杭州で会ったのは まぁ笑いの連続のたびだよ 暑気払いデモしながらまた笑いましょう 思い出してもあっははははだよ ゆっくり教えるね

No title

おかえりなさい^^

楽しい旅行でしたね^^

No title

はいはい飲んで間飲んでの美でした 暑くてマイビールでした

頑張れ~

サンちゃん、頑張ってくださいね
ノーベル賞はもうすぐそこですよ
筍のようにすくすく成長するでしょう


ポッチ!!

No title

こんばんは。

楽しい旅行、たくさん行けるといいね^^
P/☆/

No title

たまにランランちゃん、見に行きます。タイタスに似てるけど女の子なのよね。楽しい旅行記載せてください

No title

お星様が出ていなかったから聞いてもらえないかなーー?

No title

元気で楽しい日々が重なってくれればいいなーー

No title

ワンコは男も女も変わらないように思うけどハッハハハ

No title

暑い上海旅行でしたねぇ~
私もお会いできた本当に良かったです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR