ようやくお役ごめんでございます

IMG_2563.jpg

ようやく老父母が中国旅行から帰ってまいりました

そして駄犬も帰ってまいりました

IMG_2567.jpg

やっぱり自宅が一番よね~とばかりにはしゃいでおります

ドアに頭をぶつけて眼を回しておりました

IMG_2556.jpg

私は家に誰も居なかったので安心して思う存分掃除が出来ました

一つ一つアルコール消毒までしますので、我ながら神経質です

IMG_2557.jpg

どうせ駄犬が散々汚しますので意味が無いといえば意味が無いのですが
区切りでございます

IMG_2558.jpg

しかしこの画像サンキチさんは外でも我が物顔で振舞っているようでございます

教育を間違えたのでしょうか

いつか大型犬に頭から食われそうな気もします


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様、お帰りになられたのですね?!
サンちゃんも戻ってきて・・・なんだか文面から
グアン兄さまウキウキ感が感じられますよ♪

アルコール消毒・・・梅雨の時期は特に大事ですものね・・・

No title

おはようございます。
お疲れさま~でした。
グアン兄さんの記事は見せてもらっていました。
(コメントは残していませんが…(^_^;))
お父さん・卑弥呼さま・サンちゃんも帰宅されたんですね。
お帰りなさ~い(^○^)やっぱりお家が一番ですね!
グアン兄さんはきれい好き~いいことです(^^)
サンちゃんもやんちゃで~いいことです(^^)
お家のお掃除とブログまで…
グアン兄さん~ほんとうにお疲れさまでした(^^)

No title

おはようございます♪
卑弥呼様もサンちゃんも
戻られたのですね☆

No title

頭をぶつけちゃうなんて嬉しかったのでしょうね。
留守中のブログの更新楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます。

どんなに大きなワンちゃんもサンちゃんにはかなわないね!

No title

中国行ってたとは・・

No title

最後の写真 大型犬がサンちゃんに降参ポーズだねぇ~スゴイ

おかえりなさい

またまた、楽しい力が出来ましたか、
留守中サンちゃんがのんびりしていましたよ、
これから、あとかたずけが大変ですね

No title

 グアン兄さん、お留守番&お掃除ご苦労様。
 卑弥呼様とサンちゃんが帰ってきて一安心ですね。

No title

グアン兄さんお疲れさまでしたぁ♪
私は楽しめましたよ・・・(笑)

あのぅ・・・うちもお掃除に来ていただけますか??

サンちゃんも会えて喜んでるでしょうね♪
☆!

No title

あははっ、うちのBOBをみているようです。
うちのもいつか大型犬に食われそうなでかい態度です。(笑)
表情に態度まで似ており怖いほどです。(笑)

グアン兄さん代筆お疲れ様楽しかったですよ。
そして、
卑弥呼様おかえりなさい♪
中国便り楽しみにしています♪

おかえりなっさい

ご無事におかえり、お疲れ様でした
かわいいサンちゃんは毎日いい子っしておりましたよ

疲れが出ないように、のんびりしてくださいね

No title

チョコラブさんがどうにでもしてぇ~体制
サンちゃん、強すぎる(笑)
P/☆/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR