たまには悪いんだよ

DSC07908.jpg

見てしまったんだよ

DSC07909.jpg

この事実は覆さないんだよ

DSC07907.jpg

黙ってて欲しければ胡瓜を持ってくるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんが見ちゃったものは何かしら?
きゅうりで交渉成立したかな?

No title

サンちゃん、何を見たの~?
内緒で教えて~。

No title

さては魔人ブウのお兄ちゃんが何かやったのかな?

No title

おはようございます♪
サンちゃん、何を見ちゃったのかな?

No title

サンちゃん^^
なにを見ちゃったのかこっそりおしえて^^
きゅうり、たくさんあげるから(ワイロ

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♡

サンちゃんは何を見たんでしょう^^☆☆
大好きなきゅうりいただけたのでしょうか?

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃんは見た!
ですね。(笑)
サンちゃんを買収するのは、お金じゃなくて、
キュウリ!
ガハハハ‥‥

うしし

サンちゃん、こりゃ 胡瓜3本はいけそうv-222

ドキドキ。

No title

「家政婦は見た」…?
「サンちゃんは見た」だね(*^^*)
卑弥呼さまのつまみ食いでも見たのかな?(笑)

No title

 あら!いやだ!!
 家政婦は見た!!??


 

笑っちゃう!サンちゃん
何を見たの〜
知りたいよう!

No title

サンちゃん、何見ちゃったの?
興味あるわぁ~(笑)

No title

サンちゃんったら何を見ちゃったの?
きゅうりあげるから教えて(*≧m≦*)

わぁ、なんだろ?
凄いものを目撃したんだね。
ちゃんと胡瓜は渡してくれたかな?
そっと覗いてるサンちゃんが可愛いすぎ!

No title

キュウリで口止め料になるんですね^^

No title

ボクキユーリデイイヨトイッテルノニ、いいつけてもいいわよ、ふん!というんだよ。

No title

フフフ、ウヒッヒ人格を疑う⁇⁇なんだよ。

No title

オーぉぉーーそうきたか‼可能性としては、グアン兄の方かな⁇

No title

チーちゃんのお家では、あり得ないと思うよ。

No title

うっううう賄賂に弱い僕なんだよ。キーユーリとは、札束より嬉しいよ。

No title

相手が開き直って、いいよーー言ってよと開き直るんだよ。

No title

そうなんだよ。札束積むより、キューリのにほんもあればいい!安い男なんだよ。

No title

そうなんだよ。札束積まれたってね。僕は、あれだよ。あれ‼

No title

そのてもあるか‼しかし盗みザケ得意なひとだからね。

No title

僕は見た‼しかし見られたやつは、平気だよ‼と図々しいやつ‼なんだよ。

No title

ふふふ、へへへ、なんだよ。

No title

文っちになら、教えられるけど、恥ずかしいなーー

No title

僕の弱いところ知っているんだから!

No title

人間図々しいやつとは、このことか!を実感しているんだよ。

No title

そうなんだよ。僕は、安い男なんだよ。

気になる・・・

サンちゃんは、いったい
何を目撃したというんだろう???

口止め料が「胡瓜」ってことは、
だれかつまみ食いでもしたんかな^^;

それってまさか、
ゆーみんのことじゃないよね(* ̄∇ ̄*)

No title

サンちゃんは、何を見たんだろうね。
内容次第じゃ豚耳くらい請求したらよかったのに。

No title

一体何を見ちゃったのかしらねぇ
口止め料は高いよね(*^^)v胡瓜の畑丸々全部もらっておけば?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

|ω・)・・・?
サンちゃんは何を見たの?
お家戦争になっちゃうような大変なものを
見ちゃったのかな(^_^;)
サンちゃん家の秘密の財宝の在り処とか?

No title

サンちゃん、家政婦は見た!しちゃったのね(笑)

☆!

No title

昨日は笑って今日はのぞいて・・・

毎日楽しいことがいっぱいだね~。

ところで何を見たのかな?

おゃ、おゃ

家政婦は見た!!!
サンちゃんも、秘密を握ってしまったんだね、
当分、使えるm必殺わざだね、

No title

きゃああ、いったい何を見たのでしょうか~~(笑)

No title

うちに今キュウリが2本あるよ~1本あげるから教えて^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR