発見したんだよ

DSC07924.jpg

タンポポを発見したんだよ

DSC07925.jpg

黄色いタンポポは幸せな気分になるんだよ

DSC07926.jpg

ありゃ あれは

DSC07922.jpg

これは白いタンポポなんだよ

DSC07923.jpg

う~む 珍しいんだよ

ああそうそう

昨日の○○○○○に入る答えは

胡瓜が大好き

だったんだよ

ノーベル賞候補犬の問題は難しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「胡瓜が大好き」…
なるほどサンちゃんらしいね。

サンちゃん、黄色いタンポポで幸せそうだね。
白いタンポポって日本在来種らしいよ。

No title

おはようございます♪
タンポポを見つけると
私も嬉しくなっちゃいます(*^。^*)

No title

そうですね。
これから、たんぽぽも‥‥
昨日の問題は、難しかったなぁ~!(笑)
正解者いたのかなぁ~?

No title

白いタンポポはいまだに遭遇せずなわたし
もし、見つけられたらすっごいラッキーでしょうね♪

No title

たんぽぽまで、白v-237
う~む ですねぇ。

サンちゃん、きのうの問題、難しすぎでした。v-356

No title

タンポポって黄色いのだけじゃないですね

No title

確かにサンちゃんきゅうりが大好き
難しい問題だったね(*≧m≦*)

No title

タンポポみつけた、サンちゃん、
うれしそうなお顔ですね(*^_^*)
白いタンポポ、珍しいですよね。
ほんと、みつけて、ラッキーですね。

No title

タンポポ・・・こっちも群集して咲くから大変なの
毎年、ひっこ抜いても逞しく、今年も出てくるのよね(ーー;)

No title

黄色いのが西洋たんぽぽで、白いのが日本に昔からあるたんぽぽって、最近地元のニュースで観たよ。
子供の頃は白だったようなイメージがあるけど今は珍しいみたい。サンちゃんラッキーだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーんと、タンポポ見つけて嬉しそうなサンちゃん!
良かったね。

「胡瓜が大好き」だったんですね。
確かにサンちゃんは胡瓜が大好きですね~可愛い!

No title

上海も20度を超える日が増えました。
そろそろチョウチョの姿も見えるかな

No title

白いタンポポは珍しいですね~

いいことありそう♪
きゅうりかぁ!!!

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白いタンポポ初めてみました。
私も見つけたいです。いいなぁ

No title

白いたんぽぽ?

よ~し 私も探しに行こうっと♪

こんばんは

黄色いたんぽぽが、咲きましたね(^v^)
サンちゃんとたんぽぽさん❤とっても可愛いです~\(^o^)/
白いたんぽぽ!!珍しいです~(@_@;)
胡瓜が大好きなのですね♪

No title

タンポポはうちの庭にも咲いてるよ。
ねじり花も、もうすぐ咲きそうだよ♪

そうだった!

そうだ
サンちゃんは、胡瓜が好きだったのに(笑)
あれこれ考えてしまったわ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR