春から縁起が良いんだよ


DSC07802.jpg

卑弥呼様が喜んで受け取った郵送物

美味しそうなものが入っているんだよ

DSC07804.jpg

ありゃ

これはなんなんだよ

DSC07806.jpg

紙とガラス ゴエモン

さんのプレゼント企画にあたったんだよ

これは春から縁起がいいんだよ

ゴエモンちゃんも元気にしているようでなによりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ~(^-^)

とても良いものが当たりましたねぇ、
こういう記念になるものってずっと取っておきたくなりますね、

No title

神頼みの僕ん地は嬉しいね‼‼神様これからもよろしく‼なんだよ。しかし、色をなことできるひといるんだよね。

No title

サンちゃんの写真入ブローチ?
いいものもらったね。

福ちゃん家は最近懸賞全然当たらずだね。

No title

おはようございます♪
当選おめでとうございます(*^。^*)

No title

プレゼント企画に当選!?
おめでとうございます。
紙とガラスで、いろいろなものを作られている!
素晴らしいですね。

No title

あたった☆
よかったですね♪

わたしが当たるのはバチぐらいなもんでしょう^^;
墓参のとき両親のそなえ花をケチったからw

No title

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
嬉しい贈り物だわ♪

No title

わぁ、素敵ですね~v-344
2つもv-363
卑弥呼様と、サンちゃんで、おそろに?
あ、それとも・・・・・・。

No title

よかったですねぇーー

No title

当選おめでとうございます♪
大きな箱ですね~o(〃^▽^〃)o

No title

ぼくんちも、金運縁にはが無いんだよ。しかしこれは!あ、た、り、嬉しかったなーー。みんなに自慢しているんだよ。

No title

当選!!!嬉しい。なんだよ。しかしうまく作れるものだと感心しているんだよ。

No title

すごいよね。飲み助の卑弥呼様と大違い‼笑、諦め、

No title

その罰は、ないと思うよ。お参りに行ったんだから。そのぐらいで罰なら、卑弥呼様なんが、大罰しか当たらないよね。

No title

買えないものは、なお嬉しいよね。

No title

今は、眺めて、ニヤニヤ、ウッヒヒ、しているんだよ。

No title

はい‼嬉しい‼なんだよ。

No title

玉手箱みたいにワクワクしているんだよ。‼

No title

サンちゃん、当たってよかったね。
演技が良いからついでに宝くじも買っちゃう?

無事、ベルリンに着いたよ~!

No title

宝くじ当たったら、ベルリンにいくか‼イヤイヤ、当たらなくてもいくーー。疲れが出ません様に。ボチボチやってくださいね。久しぶりのベルリンは春になっていましたか⁇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね!
企画もので大当り。
可愛いプレゼントですね。
おめでとうございます。
ほんと、縁起がいいですね。

No title

これはかわいぃプレゼントですね(#^.^#)

紙とガラスなんですね、素敵です。


サンちゃんよかったね(^_-)-☆


☆!

これだけじゃないぞ!

サンちゃんちには、
もっともっといいことが
雨のように降り注ぐんだよ(^∇^)

No title

当たっちゃうって嬉しいですよね♪

オリジナルのキーホルダーかな??

☆!

No title

良かったね^^素敵なプレゼントが当たったね♪

No title

ビンボーの大将の我が家は、神頼みなんだって!。

No title

ぼくんちは、100年待っても絶対できないからね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR