上野に着いたんだよ

DSC07871.jpg

父さん

向こうで一体何をしているんだよ?

DSC07886.jpg

僕は興味旺盛のワンコなんだよ

DSC07878.jpg

ふむう

DSC07883.jpg

おおっ


DSC07873.jpg

疲れたからここでお茶を飲むんだよ

DSC07876.jpg

僕のようなセレブリティドッグはこういうお茶があうんだよ

DSC07874.jpg

さて、用事も済んだし帰るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、オシャレなカフェで御飯だね。
福ちゃん地方には街中にドッグカフェ無いね。
やっぱり東京は都会だね。

No title

おはようございます♪
上野公園の中にあるカフェかな?
美味しそうですね(*^_^*)

No title

もう帰えっちゃうの?
お花見ではなかったのかな?

午後から雨だって言ってましたから
サンちゃんの 動物的感は当たったんだね!

No title

サンちゃんとお茶、わたしもしたいですね
こうゆうの憧れなんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上野公園で、テラスでカフェ!
いいですね。
セレブしてる??(笑)
どんな、用事だったのかなぁ~?

うえの~ええの~

サンちゃん、お花見でしたか~v-238

サンちゃんに、ぴったりのカフェで、いいなぁ~。
 
新潟は、ふりました。
ぶうたも、上野へ行きたいなぁv-456

No title

人が多かったんではないですか

No title

上野公園?
バグパイプを聴きにきたの?
おしゃれなカフェだね。
カフェマットの上でお利口さんにできたかなー。
サンちゃんならきっと大丈夫だよね。

No title

シフォンケーキのセット?
まぁ オシャレだわぁ~セレブだわぁ~❤

No title

サンちゃん、お花見終わったの??
お弁当も食べたの???

☆!

サンちゃん、楽しいティータイムもあったのね!
上野を堪能出来て良かった良かった。
人が沢山で疲れたかな?

No title

あれ~?
セレブなお茶して、もう、帰っちゃうんですか~?
ご用は、済んだのですね(*^_^*)
お花見もできたかな?

No title

そう、あたりーーバグパイプ聞いたよーー??スコットランドの話をしながら聞かせてくれたよ。僕も、お礼のコインいれたよ。なかなか聞けない楽器だから、思わず足止めるよね。僕、大道芸好きで、必ずありがとう!のコインいれるよ。なんか応援したくなるよね。

No title

都会だけど、人も多くて、疲れるよ。道路歩くにも、人、人桜見るのも忘れたよ。

No title

僕よく絵を見に行く卑弥呼さまたちのおつきあいなんだけど、会場には、入れないから、外で待っているんだよ。終わったら、、、。美味しくね。テラスは、ワンコOKで嬉しいんだよ。

No title

いやーすごいパワーというか、すごい人人、人、普段の日だよ。田舎者の僕は、疲れたよ。いつも上野にいくけど、空いてるよ。お花見は、すごいね。桜も見ないで帰ったよ。

No title

卑弥呼さまは、ビールとケーキ、パスタ、全部美味しかったよ。父さんは、チーズケーキまた行きたいなーー。人が少ない時にね。

No title

上野には、よくいくけど、お花見の時期じゃないからこんなに人を見ることもなかったけど、駅を出るにも大変だったよ。

No title

僕は、新潟に行きたいよ。友達は、小針というところに住んでいるし、新幹線乗れば近いよね。上野は、人のてんこ盛り‼つかれたよ。

No title

この世とは思えなかったよ。

No title

ケーキや、お菓子は、日本のものが美味しいよね。

No title

お弁当どころではなかったよ。駅を出るのに、駅員さんに誘導されて、少しづつ進むんだよ。遠足は、いつもの公園に限るなんだよ。日曜日でもないのにすっごい人だったよ。

No title

疲れた‼帰りの電車の中は、居眠りだったよ。人ごみの中に行ったことないからね。

No title

混んでてね、それだけでつかれたよ、桜見るのも忘れたよ。お茶して帰ったんだよ。居眠りしながらね。

No title

サンちゅわん、良い笑顔だね~。
おされなカフェにピッタリだわん。

鳴かなかったわよね~(笑)

No title

オープンカフェいいですね~♪

No title

こういう散歩もたまにはいいね~♪
サンちゃんはどこに行ってもおりこうさんで羨ましいよ^^

No title

可愛いリュックを背負って上野散歩ですか。
カフェでもおりこうさんなのね♪

楽しそう

お天気もまずまずで行楽日和でしたね!
さすが晴れ男!
もとい、花のセレブリティドッグ!
オサレなものを飲んでいるなぁ・・・

ところで、あのイベントのおにーちゃんは何者だったのか
気になるんだよ><
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR