上野に行くんだよ


DSC07897.jpg

リュックに弁当を入れて僕は旅たつんだよ

DSC07895.jpg

駅が近づいたんだよ

電車に乗るんだよ

DSC07888.jpg

さあ出発なんだよ

DSC07887.jpg

楽しいことがキットあるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんの指定席は黄色でおしゃれですね~

お弁当持ってどこへ行くのかなぁ~?

楽しみですね。

No title

こんばんは♪
サンちゃんどこに行くのかな?

No title

上野にお出かけ楽しそうですね(^-^)

どんな事が待っているのやら、
後のお楽しみですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、上野から何処に行くのかな?

No title

サンちゃんの楽しみな笑顔見てたらこちらも
にっこり・・・
何があるのかしら?うきうき・・・

No title

おでかけ!
楽しそうだねぇ~!
上野で何があるのかな?
上野公園で花見?

No title

唐草のリュックがお似合いです!
どちらにお出かけなのかしら
楽しみにしていますね~♪

No title

サンちゃん、電車に乗れるんだv-237
すごいな~、えらいな~。
素敵な車両ですね~。

奥の細道?いや、歩かないんですよね。

No title

東京見物・・・・弁当入れに思わず爆笑だったわ( ̄w ̄)

No title

これはTXですか^^

No title

一緒のお出かけ嬉しいねヾ(@°▽°@)ノ
どこへ行くのかな?

No title

僕は、このバックが出るとすぐ自分から、はいるんだよ。お出かけに決まっているんだからね。

No title

上のー上の〜と聞こえると、そわそわするんだよ。

No title

うっふふふなんだよ。

No title

対したことないのに、大騒ぎする、僕の悪いくせ! 杉下サン京。

No title

アメ横で美味しいものでも食べるか?絵でもみるか⁇

No title

僕が法螺吹きのこと忘れている???

No title

上野のお山は
桜見物かな?今日はどんなお弁当だろう

卑弥呼様のお弁当
いつも美味しそ~v-10

No title

僕思いつきで法螺吹きで、、毎日が、四月バカならいいなーーと思っているんだよ。

No title

バックに入って、顔を出さないのが約束なんだけど、お客さんが少ない時は、顔だけだくてくれるんだよ。シーーだよってね。

No title

懐かしき唐草模様、、、グアン兄なんか知らないんだって。

No title

常磐線でーーす。

No title

お出かけは、楽しいなーー空振りでもね。

もぉ~このリュック背負ってる姿は可愛いすぎちゃいますよね。
サンちゃん、お弁当持ってみんなでお出掛け良かったね。
上野行ったら楽しい事がいっぱいありそーだよ!
楽しんで来てね。

電車も久々かな?サンちゃん!
相変わらずお利口さんですね。

No title

あらあら またまたお出かけですかぁ~
お出かけには良い季節だね

No title

わぁ~♪
リュックにちゃんと、お名前が書いてある~♪
お弁当持って、おでかけ、楽しいですね。
どこに行くのかな?
気をつけて、いってらっしゃ~い(^_^)/~

No title

サンちゃんのそのリュック、可愛いよね♪

ちゃんと電車に乗っていくのね
お弁当、また見せてね♪

☆!

No title

ウンp袋や、ヌレテイシュ、折りたたみカップ、自分のものは、自分で持つんだよ。

No title

あるもの弁当ですぐお出かけ!ワンコOKの公園に出発!

No title

ありがとう‼僕もこのリュック気に入っているんだよ。軽いし、たくさんはいるし、何しろ柄がお気に入り!

No title

いつも変わらないお弁当で恥ずかしいな??いいお天気には、なんか持って行きたくなるんだよ。ふふふ

メイゴンサンさんへ!!

おばんです!

なにを着せてもよく似合う美犬さんですね~~!
友と花見と洒落るメイゴンサンさんは幸せな人生だと羨ましく思います。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家は、自己中!人の目を気にしなければ、さほど困らないしね。三面記事にならなければいいよね。が。心情、お金もないけどし借金もないからと言われているから、短なところで幸せ見つけるか!なんだよ。

いってらっしゃ~い

唐草模様のリュック、キュートですねぇ~。
電車に乗って移動できるなんて、なんてお利口サン
なワンコでしょう。
さ~すが、サンちゃん。

お楽しみの目的地は、どこかなぁ~?
今日のお弁当、どんなんかなぁ~?

No title

サンちゃん、楽しい事有ったぁ?
また電車に乗って上野行こうね~。
電車に乗ってるサンちゃん、笑顔いっぱいだね~。

No title

唐草模様、気に入っているんだよ。ブロ友の、ロンママ様に作ってもらったんだよ。僕の必需品をいれて行くんだよ。

No title

あったよ‼あったとも‼あの人混み、ビール飲んで、ケーキ食べて、肝心の花見は、諦めて。田舎者だから、あの人混み、興奮したよ。ハッハハハ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんおりこうさんにしてるからいいね~
そうやって電車でお出掛け、羨ましいな~♪

寒いよ~

急に寒くなったけど、サンちゃん風邪ひかないように、、ね、
こちら、マツダスタジアムは、いま、すごく熱いよ、!
マタマタ、劇的サヨナラホームラン!
笑いがとまらないょ~~
ばんざーい。ですね、

ボン・ボヤージュ

サンちゃん、ドロボウさん柄のリュックがかわいね、
楽しく行って帰ってこれたかな?^^

上野は桜がきれいだったでしょう。
西郷さんの像にも会えたかな?
卑弥呼ママさまもお疲れ様でした。^^

サンちゃん、ファミリーの皆さま、どうぞ素敵な週末をおすごしくださいね^^

No title

サンちゃん、動物園は入れないよね。
美術館も入れないよね。
とすると・・・お花見かな♪

No title

上野に行ったらサンちゃんに会えるかな~(^^)/
お花見かしら・・・?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR