エイプリルフールなんだよ

DSC06654.jpg

エイプリルフールは・・・

DSC06653.jpg

世界中から核兵器がなくなったんだよ

人間もワンコも平和に暮らすことができるようになったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが嘘でない世界が来ます様に!!!
強く強く願います。

夢は正夢

私もねがいますよ! 核兵器の無い世界
夢は正夢は
ファイターズの栗山監督の 言葉ですが

私のエイプリルフールは パ・リーグ
日ハム優勝ですよ
セ・リーグは カーブ優勝ですね!

No title

サンちゃん、その話がエイプリルフールじゃ無きゃいいのにね。

No title

核兵器!
これは、絶対にいりませんよね。

No title

おはようございます♪
現実になってほしいことですね(*^_^*)

No title

さすがいいこといいますね♪

No title

サンちゃんの核兵器がなくなったよに
思わず、強くウンといいました
ほんとーに撲滅してほしい!です!よ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとですね。
現実になってほしいです。
すばらしいです~

No title

これ、4月1日ではない日に、いえるようになりますようにv-221

人間の平和なくして、ワンコの平安なし。

No title

その嘘が現実になって欲しいですね
みんなが笑顔の世界にヾ(@°▽°@)ノ

現実だといーね、サンちゃん!

エイプリルフールじゃない日に聞ける日が来ますように。

さすがサンちゃん、世界規模のお話でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それはいい事ですね!

こんにちは

可愛いサンちゃんのエイプリールフール❤
そうなってほしいです(^v^)

No title

それは、本当であってほしいですね!!!

☆!

No title

いらないよね。怖いもの。言っても、亡くならないけど、言わなければ、なお亡くならない、オバマさんノーベル賞平和賞をもらった時、減らすようにがんばると一んだから、頑張って欲しいよ。

No title

まぁ,カープの場合は、実力あるから、四月馬鹿には、当たらないかもね。ふふふ

No title

そうなんだよね。卑弥呼さまも長年運動しているけど、前進は微々たるものしかし、やらねばそれもない!と言ってるよ。またまたがんばるよ。

No title

ねっ。いらんよね。でも亡くならないよね。

No title

僕も起きたら、正夢だった!なんて願っているんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕、それしかないんだもん。安心して暮らせれば、消費税は、我慢するよ。年金生活者でも。あげたんだから、使い方、見はっているよー〜ぉ〜。

No title

いらないと思っている人がたくさんいるのに、なんでなくならない??

No title

日本だけなくなっても、世界中なくならなければ意味がない!僕は、頑張って、いらない!といい続けるんだよ。

No title

僕にできることはしれているけど、今日も、署名集めに行ったよ。集めても何も変わらないけど、やらなければなお変わらない!

No title

人間や、ワンコさまも、安心して暮らしたいからね。よー〜し!負けないぞ〜〜。

No title

サンちゃん、素晴らしい!!
すっごく感動しちゃったよ。

私なんか、妊娠がどうたらこうたら・・・(汗)

世界のことを考えてるサンちゃん、ありがとう!!

No title

僕、卑弥呼さまに似て、ホラ吹なんだよ。しかし、現実になる可能性はある!

No title

子供達が、安心できる世の中にするのが、大人の責任だもんね。

No title

いらん!いらん!いらん!といい続けて、うん十年変わらないよー〜。でも、諦めないぞ。

No title

思い続ければ、現実となる。がんばるよー〜。

No title

姉御、それが大切なんだよ。ね。ほら吹きばかりでもね。自分の幸せ感じると、人も幸せになって欲しいと思うし、じゃドウショウ、、、。なんだよ。

No title

早く平和な世界になるといいですね
同じ人間なのに争いはいけませんし
核兵器などはもってのほかです
サンちゃんの良い嘘が本当になりますように~

No title

ショーンです
エイプリルフールじゃなく
そうなってほしいですね
心から・・・

No title

それはエイプリルフールじゃなくて
現実になって欲しいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
先日はニノのブログにコメントをありがとうございました。
毎年エイプリルフールには何か言ってみたいと思うのですが、良い案が浮かばないんですよね・・・
サンちゃん、さすがですね!これは実現してほしいです。

No title

さすがサンちゃん、高尚なエイプリルフールですね。
これでノーベル平和賞をもらえるね。

No title

実現するといいね~サンちゃん♪

No title

何年も、何年も、言い続けても変わらないけど、あって言い訳がない。これからも対抗して行くんだよ。

No title

人間が安心して暮らせる世の中じゃないと、我々ワンコも、楽しくない。頑張るぞ〜〜。

No title

夢は、持ち続けろ!諦めない限り実現すると、父さんは、いうけど、、。思い直して、そうだよね。

No title

ほら吹きの僕、、、。しかし、前進あるのみ、頑張るぞ〜〜。と思う日なんだよ。

No title

オバマさんノーベル賞平和賞をもらった時、卑弥呼さまと、トウサンハ、プラハまで実感したくて、行ってきたよ。減らす努力をするといったのに???

No title

僕や、とんかつくんのためにも、ぜひ正夢だ!!!と叫んで見たい。

No title

心からそれが実現出来る日がいつか来ること
を願っています(*´ω`*)
人と人が争ったり、人も動物の命も奪うような
武器も兵器もいらないですね・・・。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR