ムズムズするんだよ

DSC07693.jpg

どうも鼻がむずむずするんだよ


DSC07691.jpg

マスクをして寝るんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、もしかしてサンちゃんも花粉症?
犬用のマスクがあるんですか(◎ー◎;)
うちのUも花粉症だから欲しいわ。
サンちゃん、もう少しの辛抱だね。
お大事にね(@^-^)

No title

サンちゃんも花粉症?

最近ワカメさんも鼻水たらしてるみたいです(+o+)

No title

サンちゃん、花粉症デビューでしょうか
母の猫がそれでした
わたしはことし、抗アレルギー剤を飲まないで
がんばっています^^

No title

花粉症の季節やね
サンちゃんも花粉症なの?
今日帰ります

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
サンちゃんもしかして
花粉症ですか?
私もそうなんです
あともう少しの我慢ですね。
応援します。

ありゃ~

サンちゃん、おざぶ パンパンお忘れなくv-222

新潟は、花粉が一気に飛び出しました。
うちの 魔人も つらそうです。

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!マスクを!?
サンちゃんも、花粉症かなぁ~???(笑)

サンちゃん、ついに花粉症?
散歩にもマスクがいるね

No title

サンちゃん 花粉症ですか?
ワンコ用のマスク 卑弥呼様の手作りですか?

No title

犬も花粉症ですかね^^

No title

サンちゃんももしやの花粉症?
ワンコもなるんだよね。。。
我が家はカリンがソレっぽいです(ノω・、)

No title

ありゃっ サンちゃんも 花粉症っ??
マスク の サンちゃん すごく かわいいけど
こればっかりは
時期が 過ぎるのを 待つしか ないから 辛いよね…
わたくし は 今のところ 大丈夫だけど
来るか 来るか と 毎年 不安で たまりませんよ〜
ご自愛 くださいませっ

No title

こんにちは♪
あらら、サンちゃんも花粉症かな?

No title

友達がやっていたから、卑弥呼様が作ったよ。と言っても、靴下を切って、ゴムのところで花抑えているだけなんだよ。

No title

僕もくしゃみばかりしているんだよ。

No title

ヤン兄も、苦しんでいるんだよ。目は、くしゃくしゃで花はグズグズーーでももう少しだよね。

No title

楽しい旅でしたか⁇もちろんだよね。

No title

春になりはしたね。素したら花粉にーー。一難去ってまた一難なんだよ。でも春は、楽しいね。

No title

そっちも??こっちもだよ!外に出るトクシャン!ダヨ。

No title

ごっつい卑弥呼様は、飲んで寝ればいいのよ!というけどね。

No title

ワンコも花粉??昔のワンコも苦しんだろうかなーーと考えているんだよ。

No title

大雑把な卑弥呼様のこと作れるはずはないよ。これはね、靴下を切ってゴムのところをはめているんだよ。ものだ誓ってきたのをやっていたけど似たようなものだったよ。

No title

ワンコも根性なしになったよーー。

No title

散歩中もクシャン!ナンダヨ。

No title

ヤン兄と、僕は、苦るしんでいるのに、豪快な卑弥呼様は、飲めばいいのよ!と言って昼から飲んでいるよ。

No title

あろちゃんたちは、ならない??僕弱虫になったよ。

No title

サンちゃん用のマスクもあるのですね~!
花粉症かしら?!

暖かい場所で日向ぼっこして気持ちよさそうですね(^_^)/~
そして駕籠の中に入ってかわいいです❤

No title

サンちゃんでも
花粉症になったりするんですね^^;

お昼寝してるサンちゃん、
とっても幸せそうで、
癒されます(*⌒∇⌒*)

サンちゃんにぴったりサイズのマスクですね。
マスクの訓練かと思いました。
くしゃんくしゃんってクシャミがでちゃうの?
早くおさまって欲しいね。

いつも陽当たり良好な縁側で気持ち良さそうだね、サンちゃん。

No title

サンちゃんも花粉症?
今年は私も鼻がむずむずだよ。
私も靴下のマスクしよーかな。
サンちゃん、日向ぼっこでウトウト、幸せな時間だね。
そんなサンちゃん見ているだけで、心が癒されるよ~。

No title

PM2.5かしら???

??ワンちゃん用のマスクってあるのぉ???

☆!

No title

友達は、買ったと言ってたけど僕のは、卑弥呼様が靴下切ってはめているんだよ。

No title

僕の仕事は、父さんを散歩に連れて行くことと、昼寝の見守り??なんだよ。

No title

卑弥呼様は、ヤン兄と、僕に、現代病に負けるなんて!飲んで寝れば治るっていうけど、、くしゃみ出るんだよ。

No title

靴下マスク使い勝手がいいよ笑、じょきじょきと挟みできるだけ!試して大笑

No title

友達は、はめてたよ。鼻の先には、すとっきんぐみたいなうすいぬのがついていたけど、僕のは、切りっぱなし!さすか!とがんしんしたよ。我が卑弥呼様。

No title

サンちゃんも花粉症?
この季節は辛いよね

No title

あら、花粉症?
私と同じだ!
お大事にね~。

No title

ワンちゃんも花粉症になるみたいですね(^_^;)
もしかしてサンちゃんも・・・?
最近、暖かいですね(^-^)

むずむずするよね

美雨は目もしょぼしょぼしてかゆくなるんだよ><
それでも今日は家族が誕生祝をしてくれるというので
庶民的にサンマルクランチとボーリング、カラオケと昭和のメドレーをしてたのしんできたんだよ
サンちゃんはどんな歌がとくいかな?
花粉症、お大事にするんだよ♪

No title

昔のワンコはどうしたんだろうね。外犬が多かったのに。国民病?と言われて増えているんだろうけどもね。

No title

僕の周り、杉林ばかり、、。昔は、ウエロトイワレタノニ、今は、ジュウミンガキレ!よく考えないとね。

No title

杉林を歩くと、、、不思議だよね。

No title

何より嬉しいプレゼントですね。ぼくは、ちいちいぱっぱちいぱっぱ?いや、さいたさいたチューリップの花が、、オトミサン、古すぎるか!笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR