犬見知りをしない犬でございます

IMG_3447.jpg

サンキチさんの10倍くらいありそうな犬でございます

怖くないのでしょうか?

IMG_3451.jpg

しかし人懐こい犬でございますね

吠えられたりすると逃げるんですけども

IMG_3453.jpg

興味を持ったようですね

画像からうかがえます

IMG_3452.jpg

人形だとわかって興味を失ったようです

かつてニューハーフと知らないでくどいたことがある私よりもこの点賢いようですね


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さんにポチ!(笑)(笑)(笑)

No title

こんにちは♪
サンちゃんはフレンドリーで
いい子ですね☆~

No title

白熊みたいなワンちゃんですね^^

No title

今時のニューハーフさんは本物よりずっとキレイですからねぇ~
間違えてしまうのは致し方ないかと・・・(o^^o)ふふっ♪

初めまして

さんちゃんは元より、
代打のお兄さん激ファンになりましたっ!!!

No title

グアン兄さんに
座布団10枚!(大爆笑

No title

 グアン兄さんよりサンちゃんのほうが嗅覚がすぐれてるのね。

No title

口説いた方は 手に入りましたか~? (笑)

No title

ホントにサンちゃんはいつも誰とでも友好的ですよね~

今度くどく時はサンちゃん同伴で。。。(笑)

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR