THE・弁当なんだよ

DSC07322.jpg

卑弥呼様は弁当を作るのが大好きなんだよ

味はともかくその熱意には頭が下がるんだよ

DSC06484.jpg

弁当も中々奥が深いものなんだよ

DSC07053.jpg

といったところでいくつか紹介なんだよ

DSC07057.jpg

珍しいサンドウイッチ

DSC07650.jpg

これは僕のなんだよ

手を出しちゃだめなんだよ

DSC07696.jpg

ノーベル賞候補犬はエンゲル係数が高いんだよ

DSC07757.jpg

これはやや茶が強すぎたんだよ

DSC07568.jpg

きゅうり弁当

僕はこれが一番お気に入りなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、いつも大量のお弁当だね。
キュウリ弁当と一緒に
どこか良い所に連れて行ってもらったのかな?

No title

おはようございます♪
どのお弁当も美味しそう~
卑弥呼様はお料理上手ですね(*^_^*)

No title

すごい!
すごい!
おいしそう!!
こんなに弁当を作って、どちらに!?
外で食べる弁当!おいしいんですよね。
いいなぁ~。
卑弥呼様!ラッキーママに爪の垢を送って下さい。

No title

料亭みたいに豪華なおべんとう♪
そして、サンちゃんはお弁当ごとにお色直しをしていますね
儀式ぽくてすてきです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご飯が残れば、すぐお弁当にして、その辺の公園へ、、、しかし子供達も、ワンコたちもいないんだよ。どこに行くのかな???。

No title

作っても行くところなし??さみしい僕。

No title

ママの運動神経の良さ!送ってください!

No title

色々あっていいですね

No title

サンちゃん、キュウリ弁当最高よ。
私もキュウリ大好き~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいお弁当の数々だね。
今すぐにもお花見に行けるね♪

No title

うんまそう~。
卑弥呼様のお弁当を食べられるなんて幸せだね。
ちらしずしもサンドイッチも、きっとどれも美味しいんだろうなぁ。
もちろん、キュウリもね。

No title

さすが卑弥呼様
レパートリーたくさんですねヾ(@°▽°@)ノ
お弁当持ってお花見の季節ですね

すてき(≧▽≦)

こんなおいしそうな
お弁当を作ってもらえるなんて・・・

グアン兄さまたちは、
母親にいくら感謝しても
足りないくらいですね(*^-^)

そう考えると・・・

ズボラな母親のもとに生まれたばっかりに、
日々の弁当作りは、すべて自分でやらないといけなかった
ゆーみんの息子たちが不憫でなりません(涙)

No title

こんにちはー☆
サンちゃん♪卑弥呼様のおいしいお弁当
いいなー(^0^)私もご馳走になりたい!!

No title

すごーい!!
どれも、おいしそうですね。
いつも美味しいお料理を食べられる
卑弥呼様のご家族の方は、幸せですね。
さんちゃんは、つまみ食いしないで、
ちゃん、お写真撮ってるからエライね(*^_^*)
お花見のお弁当が楽しみです(*^_^*)

No title

サンちゃんの弁当は・・・きゅうりd(^-^)ネ!笑

No title

わー、美味しそう!
ご家族皆さんお幸せですね。
美味しいものが外で召上がると一層
美味しくなりそうです。
こちらはまだ雪です。
暖かくなったら私は下手ですが
作ってみます。

沢山のレパートリーがあってすごいですよ。
サンちゃんもお弁当作って貰えて嬉しいね。
サンちゃんはキュウリ弁当がやはり1番ね。
私はぜーんぶ頂いてみたいですよ!

No title

お弁当作りが好きだなんて、すばらしい!

わたしは毎日悩みながら結局ワンパタですから^^;

こんばんは

わぁ~♪どれもこれも美味しそうなお弁当ですね~\(^o^)/
おかずがいっぱい入っていて、彩りも良く素晴らしいです❤
卑弥呼様は、朝早く起きて作ってくださるのですね♪
幸せですね(^v^)

No title

わぁ~、どれも美味しそう♪
果物もいっぱい。
私もお弁当作り大好きです(*´∀`*)
お外で食べるとすごく美味しいですよね~

No title

私も一番最後のお弁当が食べた~い

No title

サンちゃんのキューリがあって
ホッとしました。

No title

凄いいつもマメに作られてますよね~。
どれも手が込んだものばかりですね♪

No title

いいなぁ、作ってもらったお弁当・・・食べた――い♪

卑弥呼様のお弁当は絶対美味しいと思います♪
☆!

No title

きゅうり弁当が一番いいね

お弁と持ってどこ行くの?

おいしそう~~><

色とりどりに、季節の旬を感じます^^
世界でひとつしかない、卑弥呼ママのお弁当、とってもおいしそう~v-10
加えて、愛情というスパイスがいっぱい入っているから、どこよりも美味しいね、サンちゃん。きゅうりが、なんか、いいよね。^^

No title

お弁当作るのが好きなんだって!

No title

父さんの作る、でぶっちょいケドオイシイキューリご馳走したいなーー。夏のお日様の光をいっぱい浴びてて美味しい!なんだよ。

No title

味はともかく作るの好きなんだって。

No title

卑弥呼様のお弁当を食べる条件は、空腹状態で、食す事なんだよ。へへへ

No title

お花のしたで食べるとなお美味しい!気分って大変身するんだよね。

No title

わぁ、すごいですねー!
いろんなおかず、ごはん、のりまき、そしてきゅうりも(笑)
私はどうしてもワンパターンになってしまうので参考にさせて頂きます!

No title

ダカラユーミン様の子供達素晴らしい子に育っているじゃ。独立心の塊、親は安心してられるよ。親の背を見て育つ!いい子育てしてますね。

No title

にいちゃんの野球応援にお弁と持っていきいよーー。

No title

いつも同じようなものばかりだけど、外ご飯は、美味しいもね。お花見弁当は、もち米で目深そうかな?と言ってたよ。

No title

世界珍味に劣らないほどキューリは、美味しいからね。

No title

まだ冬ですか⁇卑弥呼さまの友達も、アメリカだけど、寒いといってたよ。ゴマちゃんが美味しい!っていうよ。外ご飯は。まず怖くない空気!残したい空気!だもんね。

No title

まず、断食して食べにきてね。お腹が空いてれば、何はなくても、美味しい!なんだよ。へへへ

No title

あるもの弁当得意なんだって。最も、愚兄たちは質より量で、山のように、お弁当リュックにいれていたんだよ。何しろ、柔道マンだからね。ヨワーーイけど。笑

No title

ただ作るのが好きなんだって。夏なんが庭先でキューリにお味噌つけて、ビール飲んでるんだからね。お昼から。どこでも残り物弁当なんだよ。

No title

お弁当作るの楽しいよね。と言ってるんだよ。残さないでの一言がついてくるけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キューリ弁当好きなんだ。トウサンハ、キユーリツクリノメイジンダヨ。すりこぎみたいにでかいのもあるけどね。今朝はぬかみそのきゆーりだったよ。

No title

そうだよね。何が無くても江戸紫ならぬ、キューリだよん!

No title

残り物弁当が得意なんだよ。

No title

ルーちゃんママ、まだまだ青いなー〜美味しいとの保証はないのが卑弥呼様なんだよ。

No title

大道理公園でお弁当広げようか⁇⁇いやいや、あのおみせのいかだよね。

No title

文才の塊の、美雨さま、のせるのうまいんだからーーー。豚もおだてりゃ、、のタイプなんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR