相も変らぬ二人なんだよ

DSC07499.jpg

一緒の散歩なんだよ

DSC07496.jpg

・・・

DSC07491.jpg

さようならなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、なかなか仲良しになれないね。
サンちゃんの押しが足りないのかも…

No title

つかず離れず・・・
良い関係ですね♪くふふ・・・

No title

とにかく一緒に散歩!
いいね。(笑)
やはり、散歩がいちばん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
二人の距離が
少しずつ縮まるといいですね(*^_^*)

No title

あらら?
でも、これから暖かくなるから
デートが頻繁にできて
ふたりの間は濃くなるとおもい・・・マスよ^^

No title

ふふふ~v-286
自然体が、長続きする秘訣かもですね~v-290

No title

いつもながら、お洋服がとっても可愛い。
 おふたりさんとも とってもオシャレですよね

No title

え……ええええーっ!!
なにその無反応。
サンちゃんもレディちゃんも、
お互いがまるで見えていないみたい(汗)。

No title

一定の距離だね(*≧m≦*)

あははっ!
我が道を行くお二人様がなんとも可愛いくて。
似た者同士なのかもですね。

サンちゃん、最近は彼女と一緒のお散歩も慣れてきたんでは?

No title

マイペースでイイと思います(*^^)v

No title

空気のような存在
うちの 夫婦ようだね

シクラメンの花 綺麗ですねv-10

今日こちらも10度ですよ
眠くなりますね

No title

あらら~(^_^;)

本当に進展無いみたいですねぇ^^;

もう少し仲良くなれないのでしょうか(+o+)

No title

うふふ、ケンカもしないけど

仲良くもないのね(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良しなんでしょうか^^

出会いあれば別れあり・・・

別れたら~次のイヌ~♪
っていう歌が、昭和にもあったんだよ

不思議なことではないよね^^
しかしサンちゃんとお友達はみなオサレでファッショナブルですね
バーバリーのスカート?
人間がはいてみたいものなんだよ

No title

でも、サンちゃんはガウガウせずに、
ちゃんと歩いてくれるからいいよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実はお互いに意識し過ぎて・・・?とかじゃ
ないのですか・・・(笑)
ゆっくり仲良くなっていければ良いと思います♪(^-^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR