春はいねむりなんだよ


DSC07774.jpg

春はうたた寝

眠くて仕方がない季節なんだよ

ワンコは頭を良く使うから良く眠るんだよ

でも

DSC07773.jpg

あまり頭を使ってないな父さんもグアン兄も良く昼寝をしているから
頭はあまり関係ないかもしれないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の2行に大笑いしてしまいました!
(父さん’グアン兄さんには失礼ながら…笑)

サンちゃんは、どんなことで頭使っているのかなー。
ノーベル賞とるには、頭いっぱい使わなくちゃいけないもんね(^^)

うーん、もう春、なんだね~e-235

No title

なるほど‥‥
春は、うたた寝!
そうですね。
ラッキーパパも、うたた寝‥‥
でも、今日からまた会社だから‥‥
うたた寝!出来ないなぁ~!(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

春は眠いよね 春眠暁を覚えずってね^^
父さんもグアン兄も色々と苦労があるんだよ だからねむいのよ^^

No title

おはようございます♪
サンちゃん気持ち良さそう~(*^。^*)

そっかー

さすが、サンちゃんv-237
そのお顔は、ひらめいたのですね。

No title

そっか☆
わたし、最近、居眠りをしていないんですね
それでアタマが^^;以下、モザイクw

No title

お花がきれい、日射しもやわらかい、春ですね~。

No title

私も陽だまりでお昼寝したいです^^

No title

眠いよね~。
春でなくても眠いよ~(^^ゞ

No title

こんにちはー☆
ぽかぽかで、ねむたくなっちゃいますねー(^^)
きれいなお花も咲いていて、
さんちゃん特等席!!

No title

本当春はうとうとお昼寝の季節ですね(*≧m≦*)
窓辺が気持ち良い♥

春眠・・・・

暁をなんちゃらとかいいますが、一応あかるくなるとわんこは目をさますようですね^^ 
うちも、老犬だけどわんこが一番早いかな・・・サンちゃんは眠っているようで、つねに脳のどこかを覚醒させて、ブログのネタや台詞を考えてそう・・・天才犬だもんね♪(^_-)-☆
一番起きないのが、ぐーたら息子で、起こさなければいつまでも寝てるかも・・・(頭使ってないくせに、腹が立うんだよv-359

No title

窓際は暖かいだろうなぁ。
しかもふかふか座布団の上なら
二度寝でもお昼寝でもしたくなっちゃうねー。

サンちゃん、私は1年中眠いよ(笑)
セニョールもよく寝るようになったよ。
でも、春はいつもよりもっと眠いかも。

サンちゃんはしっかり寝ているから安心だけど、卑弥呼さまは心配だなぁ…
サンちゃんからも、ちゃんと寝るようにお話ししてね。

サンちゃん、縁側でポカポカだね。お花も綺麗あざやか!

あたまを使うサンちゃんは眠いんだね。そっかぁ。
お父さんもグアン兄様も脳をフル回転なんだと思うんだよ。

ほんとの春が来たって事だね。

No title

シクラメンと並んでお昼寝・・・気持良さそう♪

グアン兄さんも見えないところで使ってるんだよ・・・多分ね♪
☆!

No title

サンちゃん日差しの中でお昼寝、気持ち良さそうね~。
うん、私もほとんど頭使ってないけど、
毎日お昼寝はかかさないよ ( ̄m ̄*)ぷぷっ。
ちなみにUもまったく頭使ってないけど寝てばっかだよ( ̄∇ ̄)

春眠だね

ほんとに暖かい春になってきたですね、、春眠、、春眠寝ることはいいことだ!
おいらも、たっぷり眠って元気になりましたよ、糖尿でもないし、脳波でもなかったので、、安心、、安心

No title

サンちゃん、寝心地が良さそうなベッドだね。
夏は涼しくていいかも知れないけど
今はまだ寒いかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR