卑弥呼様 また・・・なんだよ

DSC07663.jpg

卑弥呼様がでかけたんだよ

場所は

DSC07655.jpg

国会議事堂

DSC07654.jpg

陳情にいっているんだけどその内容は

DSC07656.jpg

ふたたび被曝者をつくらないとの決意を込め、核兵器の廃絶を趣旨とする法の目的を
明記することを求めてなんだよ

DSC07659.jpg


政治家たちもちゃんと話を聞いてくれているんだよ

(大部分が野党だけど)

DSC07661.jpg

日本のみならず世界の平和の為にノーベル賞候補犬も及ばずながら尽力するんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

原爆なんて、この世にあっていいわけがないですものね。
卑弥呼様、お疲れ様です。

12時前に応援完了です。
今日の応援も☆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さま
未来の子どもたちのためにも
お願い申し上げます!

No title

おはようございます♪
立派な活動ですね(*^_^*)

No title

卑弥呼様!おつかれさまです。
衆議院議員会館!
ラッキーパパは、参議院議員会館には行ったことありますが‥‥
同級生が衆議院議員でいる間に、一度、行ってみたいです。(笑)

No title

サンちゃんは、ノーベル平和賞だv-221

No title

実際に行動するのは凄いことですね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年に何回か行くんですね。素晴らしい活動だと思います。

No title

卑弥呼様の行動力には
いつも頭が下がりますo(〃^▽^〃)o

卑弥呼さま、お疲れ様です。
国(今の政府)はまた原発再稼働に向かって走り出しています。
原発が一基も動いてない今も、特に電力不足などないのだから、このままでいいのに…と思ってしまいます。
この先が心配です。
NOの声は上げ続けなくてはいけませんね。
私も出来ることをしていきたいと思います。

No title

今現在、動いてなくても何とかなってるんだから

もうこのまま、動かす必要はないのに・・・
卑弥呼様、頑張って!!!

☆!

やりますね(*^-^)

卑弥呼様、かっこいい!!

私にも何かできることはないだろうか・・・
ちょっと考えてみます(`・ω・')

サンちゃん、卑弥呼様はまたまた国会議事堂ですね。

常に活動されてる卑弥呼様、凄いですよね。

サンちゃん、世界平和願いたいね。

私も

原発反対

末恐ろしい 原発を
なぜ推進するのか 全然解らないんだよ
卑弥呼さまとサンちゃんの
活躍を 陰ながら
応援します!

こんばんは。

ご苦労様でした。
命と お金 どっちが 大事なんでしょうね。

No title

卑弥呼様、お疲れ様です。サンちゃんも頑張ってるんだね~^^

No title

 す、すごいですね、卑弥呼さんのパワー。
でも、
例えば海外では原発の話なんかも、日本のみんなが思うより海外の人はもっと深刻にとらえていますしね。どんなこともきちんと訴えていくことは大事だと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR