軽めにといわれて代筆です

DSC07416.jpg

皆様 お久しぶりです 

「今日は疲れているから軽めに代筆しておいて」

そんな言葉をいただきました最近わざわざ人間と書かれたグアン兄です

お元気でいらっしゃいますか?


DSC07417.jpg

広島から叔母が参りまして二人で飲みに行ったので疲れたんでしょう

叔母からもみじ饅頭をもらいました

昨日仕事頑張った甲斐があったと思いました

DSC07399.jpg

駄犬は叔母が来て嬉しいようでしょっちゅう膝に乗っているようです

4キロ以上ありますのできっと重いことだったでしょう

久しぶりに会った叔母ですが明日で戻るようです

姉妹そろって忙しいようで

DSC07415.jpg


私は明日FAXのインクを買いに行く予定です

それ以外の予定は特にありません



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
グアン兄さんの代筆、味があって面白いですけどね。
サンちゃんの軽さに驚きです

No title

グアン兄さま、代筆お疲れさまです・・・

卑弥呼様、お疲れなのですね・・・
ゆっくりご静養くださいませ♪

No title

ご不幸があったのですね。
せっかくの台湾旅行もキャンセル‥‥
残念でしたね。
でも、台湾は逃げませんから‥‥
また、皆さんで、福岡から行って下さい。
グアン兄さん!代筆おつかれさまです。

No title

おはようございます♪
グアン兄さんが代筆してくれて
卑弥呼様も安心ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様はいいですね
親孝行なご子息様がいらしいて
うち、代筆をするものはだれもいません^^;

お疲れ様ですね^_^

グアン兄さま、すごい!!

代筆なんて、なかなかできないですよ~

それに、ブログ書くのって
意外と手間かかりますもん(´・ω・`)

もみじ饅頭、いいな~♪
おいしいですよね(^∇^)

卑弥呼さま
お大事にしてくださいね☆

No title

卑弥呼様、お疲れでいらっしゃるのですね。
どうぞ体調を崩さないようにお休みになってくださいね(^_^)/~
台湾へのご旅行、残念ですね。

サンちゃん口調ではないサンちゃんブログもなんだか新鮮で楽しいです(笑)

こんにちわ~ヽ(´▽`)/♪

グアン兄さんお久しぶりですi-179
バイク災難でしたねi-181
わたしもその昔まだ10代の頃カワサキGPZ400Rというのに乗っておりまして鍵をぶっ壊された経験がありますi-182
盗難未遂でしたけどそりゃ~悔しい思いしましたよi-180i-203
今度はお気を付けくださいねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

代筆お疲れ様ですo(〃^▽^〃)o
卑弥呼様楽しい宴でしたね
ご自愛ください。。。

No title

姉妹で積もる話も有りますね

グアン兄様こんにちは。
この春の嵐ではインクを買いに行くのも大変ですね。

卑弥呼様、ゆっくりしてください!

グアン兄さまお疲れ様なんだよ

こんな立派なお方を、どこの誰が犬か人間か間違えたりするのか
まったく不思議なんだよ
そんな不埒もの(ふらち)モノは美雨がやっつけておくんだよずばばばばーんと(キッパリ

叔母様までいらっしゃって大盛り上がりのご様子なんだよ?


卑弥呼ママはきっとまた台湾にいく機会をおつくりになるんだよ

グアン兄様の御代筆でいつもの調子が狂っちゃうので美雨が友情クロスでサンちゃんに変身したんだよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様は、飲み助だから、時々疲れる??代筆頼んでいるんだよ。僕デブなんだよ。

No title

よく飲み、よくしゃべり、良く遊び、どこにそのパワーがあるのかとたまげていますよ。

No title

しばらくぶりにと思ったけど、、、、。落ち着いたらまた元気になります。春がくるし、、、。

No title

対して、意味もない連続のため、代筆頼んでいるんだよ。

No title

愚息でも役に立つことがあるなーーというと、全く!飛ぶすったれていました。

No title

心地よい飲み疲れ!

No title

リポビタンのんだから、もう復活しましたよ。

No title

そうですね。元気になってまた計画しましょう。今は、九份にもはまっています。

No title

ボロでも、盗まれると腹が立つ。代金払う時も、腹が立つ。

No title

ありがとう!もう復活です。

No title

同じように、飲んで喋り、遊び好きだから、次どこに行こうか??なんだよ。

No title

あれこれと野暮用もあり、歳を実感しましたよ。

No title

次回は、美雨様に代筆たのもうっと。

No title

グアン兄さん、
なんやかんや、いつもお優しいですよね(笑)
卑弥呼様もお疲れなんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

代筆お疲れ様です^^

No title

としを実感しているようだよ。

No title

まぁ,タマニハネ。

No title

代筆お疲れ様です。
サイクロンはどうなりましたか?
やはり見つかりませんか?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR