どうしたんだよ?

DSC06998.jpg

どうしたの、父さん?

DSC06999.jpg

卑弥呼様が台湾旅行を中止?

DSC07000.jpg

何があったんだよ?

遊び好きの卑弥呼様が


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしたの?

父さん何があったの
ちょっと心配なんだよ
やっぱり
あの ATMが 原因なのか? 妄想は膨らみます

こんばんわ~(*´∀`)

サンちゃん手編み?のセーターがかわゆいねi-175
卑弥呼様 台湾旅行計画があったのですね?

それを中止して・・・またおフランス・・だったりしてi-237

No title

ホント、どうしたんですか~・

No title

せっかく楽しみにされていた台湾旅行!
中止ですか?
父さん!体の具合が‥‥???
どうされたのでしょう?

No title

おはようございます♪
旅行は中止されたんですね。
どうしたのかな?

No title

あらら・・旅行がお好きな卑弥呼様
どお、なさいましたか
とっても心配です><

No title

卑弥呼さま、どうしたんですか?

No title

体調悪いんでしょうか・・

えーーー

卑弥呼さまーーーーーーーーーーーーーーv-237v-237

No title

あらぁ…どうしたの?

No title

え!
体調が、お悪いのかしら。
大丈夫ですか?

No title

台湾旅行中止で。。。
他の国?(*≧m≦*)
何があったんでしょう。。。気になります

No title

え……あのフットワークの軽い卑弥呼さまが!?
いったいどうなさったんでしょう。
心配です……。

No title

卑弥呼様の体調ではなくって何かあったのかな??

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、心配ですね。
お父さんは教えてくれましたか?
卑弥呼様台湾旅行中止の訳を!

何があったんでしょう?

No title

本当にどうしたのかな?
サンちゃん心配だね。

大丈夫?

卑弥呼さんが断念するなんて、ちょっと心配ですね
がんばれ~、

No title

なになに?

卑弥呼様!

どうされました?



☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、ほんと!
どうしたんでしょう?

No title

卑弥呼さま、どうされたのですか?
心配ですね。
体調くずされたとか?
気になります・・・・

どうしたの?

え?
卑弥呼様
お父さん?
サンちゃん。何があったの?
教えて〜

No title

旅行中止なんて珍しいですね(@@)
何事かしら??

No title

え?卑弥呼様なのですか?
・・・お父様なのですか?
どちらにしても、お身体等の具合が悪くなければ
良いのですが・・・(-´ω`-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR