僕のファミリーなんだよ

DSC07096.jpg

最近このブログを見た人のためにちょっと家族紹介をするんだよ


DSC07095.jpg

このデブがヤン兄 別名魔人ブウ

DSC07395.jpg

これはグアン兄 人間

DSC07547.jpg

父さん

DSC07082.jpg

手前の赤い服の女性が卑弥呼様の妹 台与様

おくの女性が魔人ブウの奥さん チーズ姉

写真を撮っているのが卑弥呼様


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ご紹介ありがとうv-7

あれ、卑弥呼さまは?

No title

ご紹介いただいてありがとう!
覚えられるかな(汗笑)
遅くなりましたが
娘の卒業祝いのコメントをありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです^^

No title

今までチーズ姫様の存在は知りませんでした^^;

No title

サンちゃんファミリー勢揃いかな?
サンちゃん、沢山の人に可愛がってもらって良かったね。
卑弥呼様の妹 台与様は初登場かな?

おはようございま~す(*´∇`*)

なるほどそうだったんですね(*´ω`*)
名前は何度か出てきて知ってましたけど力関係は知りませんでしたぁ(ノ´∀`*)

No title

これは、日本のサンちゃんファミリィね
今度は世界中にいるサンちゃんファミリイをご紹介してね

No title

家族写真、いいですね
わたしは・・・ひとりだからそうゆうのに憧れます
ひとりといっても夫はいますよ^^

No title

おはようございます♪
サンちゃんファミリー
大集合ですね(*^_^*)

No title

魔人ぶうさん!話はときどきでてきましたが‥‥
お姿を見るのは初めてですね。
ぐあん兄さんも、こういう形でみるのは‥‥
いつか、セルフタイマーかなにかで、
卑弥呼様も入った、集合写真を是非アップして下さい。(笑)

No title

みなさまご紹介ですねo(〃^▽^〃)o
卑弥呼様のお写真も待ってます♪

No title

皆さん集合ですね^^

No title

人間が1人しかいないの?笑
昨日一晩で、30センチの積雪追加
春になるまで、美味しいものは待っててね(*^^*ゞ

わぁ、皆さん揃いましたね。
ヤン兄様、サンちゃんを海に連れて行った時の印象が残ってますよ!チーズ姉様といつも一緒で幸せそうですよね。台与様は卑弥呼様と仲良し姉妹さんですね、ご旅行行かれたり。
お父さん、卑弥呼様、人間のグアン兄様、みんなに囲まれてサンちゃんは幸せですよぉ!

No title

ネーミングは誰が付けたのかしら(笑)

卑弥呼様が写真撮ってたんですね♪
☆!

こんばんは

ご紹介ありがとうございます♪
フフフ・・・デブって、面白いです(^v^)
サンちゃんは、皆さんに可愛がられているのですね\(^o^)/

No title

お久しぶりです♪
皆さんお元気そうですね(⌒∇⌒)
また遊びに来て下さいね!

紹介ありがとうございました

恐れ入りました~~((○| ̄|_
さすが、ノーベル賞候補犬サンちゃんのご家族だけあって
どのおかたもやんごとなき感じが漂っていますね

>このデブがヤン兄 別名魔人ブウ
>これはグアン兄 人間

う~ん・・・やっぱりマッハロッドでブロロロロ~nって感じのカッコよさずばばばばーん!ですね!!サンちゃんはこんな素敵なみなさまと友情クロスッ!ってしていたのね^^
みんな一筋縄ではいかなそうなメンバーにもう胸キュんしまくりです!!

No title

いつも仲良しご家族ですね^^v

了解しました~♪

家族紹介くださって、
ありがとうございます(^∇^)

>写真を撮っているのが卑弥呼様

ええっ、そんなぁ(´・ω・`)
欲求不満になりそう・・・

No title

みなさん仲良しですね。
サンちゃんはみんなに可愛がられて
幸せ顔なのですねー♪

No title

ヤン兄さんはグアン兄さんのお兄さんかな?

No title

家族揃ってランチかな?
楽しそうね~(*^▽^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR