サンキチさんが少し恋しいのでございます

IMG_3424.jpg

家に帰ってきても駄犬が迎えに来ないと少しさびしいのでございます

今頃どうしているのでしょうか?

IMG_3425.jpg

別荘で(ヤン兄宅)でのびのび暮らしているに違いないのでございますが

我侭放題しているのではないかと不安でございます

IMG_3426.jpg

帰ってくると一丁前に疲れたような感じで2~3日おとなしいのが常ですが
気を使ったりするようなことなど一切していないくせに図々しい犬でございます

IMG_3427.jpg

老父母も一体どうしていることでしょう?

便りが無いのが元気の知らせだと思うことといたします


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは小さくても偉大な存在なのですね♪
早く卑弥呼様たちも、サンちゃんも帰ってきてほしいことでしょう・・・

No title

いきなり卑弥呼様たちとサンちゃんいなかったら、さぞかしお淋しいことでしょう・・・。
30男シリーズはどうなりましたか?(笑)

No title

おはようございます♪
ご両親とサンちゃんがいない家は
淋しいですよね☆~

No title

わかります。帰宅した時に迎えがないのって
とっても寂しいですよね…。
サンちゃんもきっと寂しい思いをしてますよ(#^.^#)

No title

居ないと寂しいもんですよね・・

No title

グアン兄さん、家に一人を体験中なんですね

やっぱり家族っていいですよね
サンチャンもその中の一人ですもんね

☆!

No title

 サンちゃんがいないとお家も明かりが消えたみたいなんでしょうね。

No title

今は完全一人暮らしなのですね

グアン兄様お久しぶりです

お一人でのお留守番はさみしいことでしょう。

みなさんが早く帰ってくることを祈ってます。

No title

本当、小さい子でもいつもいる子がいなくなると目茶目茶寂しいものです。
きょうもポチっ

何か思うことが

何か、妄想に入っていませんか、
ヤモリのより、外を眺めて、楽しい日々を思い出して妄想にはいつているのですか、、
元気に過ごしてくださいね

ポッチ・・

No title

三十路突入しましたか(*^_^*)

なぁ~んだ息子と3つしか違わないのね(^^ゞ

男の30はこれからだよ~

サンチャンも卑弥呼さまも楽しんでいるのでしょうね。でもやっぱり家が一番ですよ。サンチャンの居ないお家は本当に静かすぎて淋しいですよね。早く帰ってきてくれるといいです。 

小さな身体でも、大きな存在感があるものだと、いなくなると気付きますよね。
でも、また帰ってくるのですから、今は淋しいでしょうが、1人暮らしを謳歌するのもいいかもしれませんね!

No title

こんばんは~!

いつも傍に居てくれてる人が居ないと寂しいですねぇ(泣き)
やっぱり家族皆が揃ってるのが良いですね^^*

いつも嬉しいコメントや応援嬉しくありがとうございます^^♪
しばらくお邪魔が出来なかったり応援のみとなるかと思います^^: 
ごめんなさい!
どうか此れからも宜しくお願い致します^^

No title

 とぼけた顔して・・・ば、ばん、ばん・・・なのかもしれませんよ。
サンちゃんは、表に出さないけれど、本当は、気苦労をしているのかもしれません(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR