パソコン教室に通う卑弥呼様なんだよ

IMG2887.jpg

卑弥呼様はIPADを使いこなせないからパソコン教室に行くことにしたんだよ

本末転倒しているんだよ

IMG_2888.jpg

勉強が終わると自分への御褒美でランチを友達と食べてくるそうなんだよ

本当に勉強に行っているかわかりゃしないんだよ

IMG_2800.jpg

でも卑弥呼様が教室に行った後は僕もご褒美の豚耳をもらえるからうれしいんだよ

IMG_2802.jpg

さて、毎日パソコン教室に行ってもらってもかまわないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いっちょよろしく頼むんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、卑弥呼様の勉強熱心なのには
頭が下がります。
うちの母にも、見習って欲しいものです(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

 いくつになっても、向上心を持つのは素晴らしい事です(笑)
私もI-PODでさえ、使いこなせていません・・・

No title

パソコン教室ですか。
頑張って、パソコンの達人になって下さい。
帰りのランチが楽しみで、教室に通うのも
励みになりますよ。

No title

パソコンは使えるのかな?パソコン教室はIpadも教えてくれるのか~フムフム(*^^*)

ご褒美ランチおいしそう~~ビール付っ♪
昼間っから良いですねぇ~~。

サンチャン、豚耳よかったね(^o^)

No title

パソコン教室?教本は見えますが、パソコンじゃなくてビールです(笑)

No title

卑弥呼様って何でも挑戦されて、ホントに尊敬しちゃいます!!

裏技あったら私にも教えて~(笑)

☆!

No title

サンちゃん、豚耳貰えれば留守番もいいよね。
ちなみに桃太郎君の写真は、気持ちよく熟睡してる写真なのです。

No title

考えないでやって苦労しているんだよ。。アイパットもブログ引っ越しもね。あぁしんどいよ

No title

買う前に良く考えればいいのに何度失敗しても学習しないんだよ。僕が教えているのにねぇーー

No title

いきなりアイパットコースを希望したけど基礎からだって。この指使ってーーいいの指一本だってとぶすぶす。教わった事半分も覚えてこないんだよ。

No title

何もできないから素直に遅やればいいのにアイパットコースダケデイイトイッタラ呆れていたって

No title

おはようございます♪
PC教室に通われているのですね。
ランチは自分へのご褒美ですよね☆

No title

終わるごろ友達が教室まできて、どこに行こうかと話しながら.こののんびりさ、真剣味が足りないと思うよ

No title

卑弥呼さま、えらいな~
ランチが目的?  じゃないよね~(笑)
さんちゃん、お留守番おつかれさま♪
豚耳咥えてるさんちゃん、かわいい☆

No title

パソコン教室ですか!始まりの春ですね~。ランチ、ビールまで!楽しくていいですよね~☆

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

、!!!(◎Д◎;)すごいなぁ~!!

勉強熱心なんだね

(´ヘ`;)マイッタァ~!!

No title

卑弥呼さまは本当に勉強家ですね。
出来る事が増えると、iPadもPCも、楽しくなると思います。
楽しいのがイチバン!
帰りのランチ目的でも、ちゃんとお勉強されてるんですから、無問題☆

No title

ランチにビール・・
最高ですね♪

No title

ランチでビール?
そういうパソコン教室なら、私も通いたい♪
ぽちっとP/☆/

No title

卑弥呼様のパワーはすごいですね~

見習わなくては・・・

No title

卑弥呼様今晩は(^^)
PC教室に通われてるなんて凄いです(^^)v
でっ!お友達とランチは良いですね♪
サンちゃんも美味しいおやつ最高だね(*^^*)

せっかくのチャンスも

雨にも、負けすに、応援に行ったあのに、チャンスで打てない、
残念です、おいしく飲める日が続きませんね、

勉強頑張ってください、
脳みそ爆発しないように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様 こんにちは♪

カープ残念でしたね でも勝負は時の運 広島カープも良く頑張りました

卑弥呼様 パソコン教室に通っているの えらいなぁ

私への励ましのメッセージありがとう!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR