疑問なんだよ

DSC07528.jpg

ちょっと聞いてみるんだよ

DSC07526.jpg

君はモクとかモコとか呼ばれて返事しているけど君の本名はレディじゃないんだよ?

DSC07527.jpg

返答がないんだよ

波長が合わないとはまさにこのことなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ‥‥
2ワンで散歩!
でも、2ワンとも我が道を行く?
これも、また、微笑ましいですね。(笑)

No title

おはようございます♪
2枚目の写真
サンちゃんが内緒話してるみたいで
可愛いです(*^。^*)

No title

合わないようですね^^

No title

喧嘩しないから仲良し要素はあるよね(*≧m≦*)
でもサンちゃん、お返事ないね~( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何気にそっぽを向いているおふたりさんだけど
こころのなかはドキドキだとわたしは見ましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その波長のズレはきっと時間が解決してくれると思います(≧ω≦。)プププ

No title

うふふ・・・
サンちゃん、いつも調子が出ないみたいですね

なんだか、年季の入った夫婦のようですよぉ♪
☆!

No title

もしかして、それなりに仲のいいコンビかも!?
クールな関係が私的にはツボ(^^)

No title

あらまあ(笑)
そのうち仲良しさんになれるといいですね♪

見ててホンワカしちゃいますよ。
返答ないけど心は通じつつありそうな?

サンちゃん、ちょびっとモコ
モクレディちゃんのペースだね。
男はつらいね!

No title

この様子どっかでーーーと思ったら、僕の両親だった、俺右お前左これで何十年も変わらないんだよ。

No title

ところがね、チーちゃんこやつ、可愛げのない女なんだよ。知らんぷりなんだよ。

No title

見切りをつける方が傷愚痴は、広がらないかーー思案のしどころなんだよ。

No title

うちにきても大威張りしているんだよ。パパが病気だからと、多めに見てやっているのに、小生意気な態度なんだよ。男は、勇気がなくてはいけない‼我慢づよくなくてはいけないと、トウサンハイウケド、、、。

No title

まだまだ青いなーー。そんな生易しいやつではないんだよ。この姉御は。

No title

そのうちにと言って希望はあるんだろうか?うちの親は蝶が合わないのが、うん十年だよ。

No title

僕自分でも不思議なんだよ。このデブの前では、借りてきた猫みたいなんだよ。

No title

僕も、卑弥呼様と、父さんをお手本にして、クールな関係とするか‼

No title

ミンタ家のつめのあかをくださーーい。

No title

父さんがかわいそうだからと、僕だけ連れて行ってくれるんだよ。このデブ体当たりするからね。

No title

サンちゃん、波長の合わないときはあきらめることも肝心だね。
ほとぼりが冷めたころまた聞いてみたら?

仲いいね

仲良く、お散歩,、会話がすすまないなんて、もう少しコミニュケーションが必要かな


我が家では,今や、おいらが一番子分にされてしまっています、
みんな生意気で!

No title

まあ、相性ってあるからね^^;

No title

そうだね。押してダメなら、引いて見な!と、グアン兄に教えていたのに忘れていたよ。

No title

わかるぅーーみんな、生意気なんだよ。このデブも。

No title

そうだね。無理はいい結果につながらないよね。

No title

こんばんは。

ここ数日、また忙しくて
連日のポチ逃げで失礼していました。
ブロクもなかなか更新できないのに
いつも応援ありがとうございます。

☆。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR