二人で散歩なんだよ

DSC07479.jpg

レイちゃんと一緒の散歩なんだよ

DSC07480.jpg

君も少しは協力して欲しいんだよ

DSC07485.jpg

別々の道を行くんだよ

僕にも苦手はいるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんUo・ェ・oU

今日のサンちゃんのお洋服もかわいくてグっとくるね~i-237
せっかくのお友達気が合わないのi-198
でもお友達のお洋服も素敵ねi-175
雪の上のサンちゃんたちの足跡も可愛くて・・・i-233

No title

サンちゃん、そうおっしゃらずに
エスコートしてあげなきゃ^^

No title

一緒に散歩だけど‥‥
ガハハハ‥‥
ゴーイングマイウェイ!(笑)
まぁ~そのほうが楽しいよね。(笑)

No title

あらら~
お互いに素知らぬフリですねぇ^^;
そのうちにうちとけてくれるといいですね

しろ犬君、見ていてくれてるかなぁ(*^_^*)

No title

サンちゃんでも、なかなかすぐには仲良くなれない子もいるんだね。
でも、だんだん仲良くなれるよ。

No title

仲良くお散歩って思ったら。。。
サンちゃん相性悪いのかな?
少しずつお友達になれたらよいねo(〃^▽^〃)o

No title

確かに合わないですね^^

No title

こんにちは。

3月の始まりは雨になりましたね。
春に一歩近づく雨ですね。
今週も宜しくお願いします(*^-^*)

☆。

No title

先日はママンニットご紹介下さいまして
どうもありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ

うちのブログにも上げましたので良かったら見てくださいね(・ω<)
↓お届け!ママンニット★17
http://sarue.blog6.fc2.com/blog-entry-1462.html

No title

あらら・・・やっぱりウマが合わなかったかな??

苦手な犬種って言うのもありますよね
☆!

お二方とも可愛いこと!
それぞれの道を歩くのね。
付かず離れず仲良くしてね。
サンちゃん、先に我が道歩く姿が
男らしいな。

レイちゃん、パパさん入院されて
寂しいですね。
卑弥呼様には尻尾フリフリなんですね、可愛い。

誤解してました

サンちゃんのこと・・・

てっきり、
ご家族に大切にされて、
苦労知らずな犬だと思い込んでいたんですけど、

サンちゃんなりに、
いろいろとあるんですね~

今後の展開が気になります^^;

No title

ワンコそれぞれのペースがあるからね!

No title

僕誰でも好きなんだけどもオーーー

No title

これがね、卑弥呼様みたいに、右といえば左に、前といえば当然後ろに、、、

No title

僕も、方法が違っても、目的は同じだからいいか!と思うことにしたんだょ

No title

白犬くんは、どこなわがままでも許してくれる大きな心だったけど、こやつは,、、

No title

なれるかなーーこのデブ体当りするんだょ

No title

卑弥呼様のいうことは聞くんだけどねーーー

No title

レイちゃんと散歩デートだね^^
でもサンちゃんは苦手なのか・・・(-.-)

No title

地球上に例ちゃんと僕だけになっても、結婚しないと思うよ。

No title

春は,近いよね。ぐちぐちしないで貼り切ろう!と思うようにするよ。

No title

みんなに褒められていい気分になっているんだょありがとう‼!もっとうまく写真取りたいんだけど、、、ごめんね。

No title

僕お友達大好きなんだけどこやつはね、、、すぐウーウーウーとうなるんだよ。

No title

僕のうちにきてもウーーウーー言ってるんだょ遠慮絵というものかーないんだよ。大和撫子なんておおよそ関係ないやつなんだよ。

No title

これは、僕に与えられた、試練だと思っているんだふよ。わかいうちはの苦労は買ってでもーーー買いたくないよーー.

No title

僕には、きゆーりというつよーーいみかたがいるからね。

No title

二人でお散歩。
合わないけど、その内何とかなるかも?
二人とも、お洋服がお似合いだこと~♪

No title

一緒にお散歩
微笑ましいですね(*^_^*)

No title

まぁ、お二人とも、おしゃれさんして、
デートだったんですね(*^_^*)

時々は、別々に歩いて、また、
一緒にてくてく、楽しいね(*^_^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR