見張るんだよ

DSC07304.jpg

ノーベル賞候補犬は見晴らしいのいい場所で見張るんだよ

DSC07303.jpg

ふむ

DSC07305.jpg

カンクロウ、チンネコともになし

今日も平和が保たれたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、
木の上で見張りも出来るんだね(*^_^*)

何でも出来るサンちゃんはやはりスーパードッグだね(^◇^)

No title

やっぱりサンちゃんが見張ってると、イタズラ君たちは来ないんだね。
百獣の王かな。
サンちゃんなら武井壮にも負けないね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、パトロールお疲れ様(*^。^*)

No title

サンちゃんのきょうのお洋服もステキです(´▽`)

No title

サンちゃん!
見張り!おつかれさま!
卑弥呼様のご命令は、たいへんですね。(笑)

No title

自分で降りれなそうですね^^

No title

サンちゃんは木登りも得意なのね!!

No title

丁度いい高さだね!

白樺の木かな?
白樺~あおぞ~らだね!
サンちゃんは 身軽だ
かつこいいよv-91

No title

パトロールお疲れ様ヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃん高いところ平気なんだね~カッコイイ♥

No title

サンちゃんのおかげで今日も平和が保たれてますね(@^-^)
それにしてもサンちゃん、そんな高いところ怖くないのぉ(◎ー◎;)?

飛べませんか?
今からURLを入れ直してみますね(@^-^)

サンちゃん、パトロールなんだね。サンちゃんが見張りに現れてみんな退散した様だね!

サンちゃんの居る場所、素敵な所だよね。綺麗な場所!

サンちゃんが着てるお洋服、モダンな感じで素敵なんだよね。
よーくみると、車さんの模様でかっわいいんだよね。

サンちゃん、おしゃれさんだよね。

No title

サンちゃん、いい見張り台だね(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、落ちないものかとおばちゃんドキドキしちゃいましたよ~~

チンネコ来なくて良かったです~~


☆!

カッコい

サンちゃん、凛々しく、かっこいい、北海道の白樺並木見たいなところですね

No title

サンちゃんバランス感覚がいいんだね~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR