看板犬のお店なんだよ

DSC07094.jpg

とても美味しそうなんだよ

ここが看板犬がいるお店なんだよ


DSC07093.jpg

僕専用の鶏肉なんだよ

うふふ

DSC07091.jpg

タイ料理のお店なんだよ


DSC07090.jpg

DSC07089.jpg

DSC07092.jpg

DSC07084.jpg

今日はファミリーが全員そろった珍しい日なんだよ

卑弥呼様 父さん 台与様 ヤン兄 チーズ姉 グアン兄

DSC07081.jpg

お外で食べてワンコも満足

いいお食事会だったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族の年齢が上がると
皆が揃うってなかなか難しくなりますからね

楽しいひと時を過ごされましたね(*^_^*)

No title

お食事会、楽しかったようですね~♪
おいしいごはんとビール・・・いいな~♪

No title

サンちゃんも、お店で食べられたんだね。
最近はそんなお店も増えてきたらしいから、サンちゃんもあちこち連れて行ってもらえるね。

No title

おはようございます♪
家族揃って
楽しい&美味しい時間でしたね(*^_^*)

No title

エスニック料理でしょうか。
とても美味しそうです!
サンちゃんも鶏肉もらえて良かったですね。

No title

ラッキーパパの会社の近くにも、タイ料理の店があります。
おいしくて、ランチのときは、大混雑です。
サンちゃんも、外でみんなと一緒!
そして、鶏肉もらって!
よかったねぇ~。

No title

お外でお食事会
楽しそ~ですね♪
うちはこういった集まりをしない部族(親戚)なのでうらやましいかぎりです
もちうちの庭でやったら通るひとがジロジロだと思いますよ^^;

No title

家族全員そろってのお食事会、幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきました。
オープンテラス?でサンちゃんも一緒に、お食事が食べられて楽しいですね。
ちょっとくらい寒くても、スパイシーな温かいお食事とビールで熱くなりますね。

No title

大勢でいいですね^^

No title

毎日、保険会社とディーラーとカーポートの施工会社との
電話の応対で終わってしまいます(^-^;

今、カーポート設置の為、職人さんも入っているので
お茶出しやら何やら、てんてこ舞い(今どき言うのか?)

車の修理が、保険で対応してもらえることになって
ほっとしています(^-^)

連日ポチ逃げでゴメンナサイ m(_ _)m

W☆。

No title

 おいしそう~!タイ料理かな?ベトナム料理かな?
 鶏肉はサンちゃんも美味しくいただけて、みんなそろって楽しかったようで何よりです。みんなで食べるご飯は美味しいものね~

No title

全員そろうのは嬉しいねヾ(@°▽°@)ノ
みんなで食べるとご飯の美味しさ
3割増しだよね♪

こんにちわ~∬´ー`∬

サンちゃんこんなに寒い日にまさかお外でビールとなi-230
わたし寒すぎて寝る前に焼酎のお湯割り飲んでます・・とほほi-229

No title

サンちゃんと一緒っていいね

ささみがおいしそうと
くろ太もいっています 多分v-12

No title

お外で、ご家族全員集合でタイ料理、最高ですね!

いいな、いいな、サンちゃん、鶏肉だぁ!良かったね。

タイ料理、皆さん集まって楽しくお食事良かったですね。サンちゃんも一緒だから尚更楽しいですね。
昔、タイに旅行してホテルの外のコンビニ(商店)で安くシンハービールを買って日本に持ち帰ったのを思いだします!
テーブルにシンハービール、美味しそうです。
でも寒かったでしょう!?はは。

家族が揃って、美味しいお料理が更に美味しくなったね!!

No title

タイ料理大好き!!!!

サンちゃんも鶏肉もらえたり、何より家族そろってが嬉しいですよね♪

☆!

No title

今回は、広島の卑弥呼様の妹も一緒でにぎやか!なんだよ。美味しくてね。おしゃべりして、、、

No title

みんな一緒ってとっても美味しく感じるのは、なぜだろうね。

No title

東京までいかなくても食べれるようになって嬉しいんだよ!!

No title

なかなか会えないんだよね。グアン兄父さんとはいつも将棋したりするけどヤン兄たちは、近いけどとおいいんだよ。

No title

引っ越しされたんだと、しみじみ感じています。地図を広げて、、、。はい。美味しく食べましたよ。

No title

寒さなんか気にならないぐらい飲んで食べていたんだよ。広島のおばさんもうまい‼と言いながらね。

No title

その分煩わしさはないかもーーー。妹の子供達とは、兄弟みたいに育ったので、いつもわあわあいってます。離れているけど、、、。

No title

いつも自分たちだけで食べるの美味しくないと言って僕もいけるところを探してくれるんだよ。これからは、テラスがあればね、、、。

No title

大勢でたへレバ美味しい‼‼何でだろうか?

No title

何はともあれ良かった‼雪害こんなところでもというぐらいあっちこちで聞くよね。もう雪いいよね。忙しいのにありがとう‼

No title

テラス席があるとワンコ連れでもOKだから良いですよねぇ
ナシゴレンが美味しそう~

No title

お外でお食事、楽しそうで美味しそうです。

カレーが食べたくなりました♪


サンちゃん、みんな揃うと楽しいね❤(*^_^*)


☆!

No title

家族みんなで集まっていただく食事は、
何よりですよね(*^-^)

サンちゃん、
とってもお行儀がいいんですね(^∇^)

No title

タイ料理とっても美味しそう!
私も大好きです!
今から暖かくなると、外でお食事するのも気持ち良くていいですね(@^-^)
サンちゃん鶏肉さん、美味しかったぁ?(´∀`*)

おいしそう

どれも、おいしそうだな~、、でもおいらが食べれるのはチャーハンとささみのライスかな、
世界人の卑弥呼さんと違って、、食べたことのないような料理、、でも、どれもおいしそうだな

あっ!!
サンちゃんに、宮崎の地鶏焼きを買って帰るのわすれた~~、、すまんの~

No title

ベトナムの香菜のあるし、フォーもあるし、、。タイでもあるからね。美味しいよ。いつもは、車の中で待つことが多いけど今日は、一緒嬉しいなーー。

No title

みんなで食べると同じものでも美味しく感じる‼なんでんだろう??ね。

No title

アァいいよね。梅干しいれて。大河の一滴が好き‼美味しい‼。そしてぐっすり明日も元気。

No title

みんなで食べると美味しい‼いつもは、車でお留守番。お土産に肉を持ってきてくれるけど、みんなと一緒がいいよ!

No title

名に料理でも、みんなで食べるのいいよね。

No title

寒いのなんのその!酒があれば言うことなし!僕は、みんなと一緒なら言うことなし!だよ。タイは面白いよね。アユタヤの山田長政の話地元の人が得意そうに話してくれたよ。

No title

いつもは、静かな??我が家も、みんな集まると、僕嬉しくて、みんなのお膝狙うんだよ。

No title

卑弥呼様の妹も、広島からきていたので、みんなで行ったよ。大勢は、楽しいね。

No title

これからは、ちょくちょくいけると思うと嬉しくて、、、。ワンコバツが多いいからね。人間よりお行儀いいのになーー。

No title

ポチが変わった??戸惑っているよ。みんなで食べると美味しいよね。

No title

僕もうどん作ったよ。踏んで、踏んで、、、大勢だと楽しいよね。ナニシテモ。家族だけで麻雀ふた組もできるね。

No title

訪問してますか?卑弥呼様、よく理解していないので、きていただいているのに、失礼してるのでは??飛べないと言ってるんです。ごめんなさい。ね。

No title

ええんよ、ええんよ、気持ちだけで、わしゃ嬉しいんじゃけーのー。カープが強けりゃわしゃなにもいやんのんじゃ、

こんばんは

わぁ~♪ファミリーでタイ料理❤ものすごく美味しそうです~\(^o^)/
サンちゃんにもササミが❤嬉しいですね(^v^)
素敵なお食事会ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR