教えましょうなんだよ

DSC07394.jpg

卑弥呼様も物忘れが激しくなってIPADの使い方を忘れたりするんだよ

DSC07392.jpg

もう一度僕が一から教えてあげるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iPad持ってるの?!
凄い、卑弥呼様。
私も欲しいわ。
そしてサンちゃんに教えて貰うの。

No title

サンちゃん、ちゃんと忘れずに使いこなせるんだね。
うちもタブレットが欲しいなぁ。

No title

おはようございます♪
iPadを使えるなんて
すごいですよ~(*^。^*)

No title

サンちゃん、ほんとに先生みたいだ~♪
尊敬いたします・・・くふふふ

No title

そうそう!
タブレットPCの操作の方法、度忘れることありますよねぇ~。
ラッキーパパも、それでイラつくことが、ときどきあります。(笑)

No title

わたしもiPadの操作ゼンゼンです^^
持っていないしw
号がタブレットを買ってやろうとゆうけど
も、おぼえるのがメンドクサイですよ^^

No title

わぁ~♪
ワタシも、サンちゃんに教えてもらいた~い
今日のお洋服も、とっても、かわいいですね(*^_^*)

No title

持ってはいるけど、、使い方忘れる時があるんだよ。壊れた??と騒いでいつもグアンアニヲヨンデルヨ。

No title

あれ‼あれ‼動かないよーー。とかこられたかなーーとか、持つのやめて欲しいんだよ。

No title

持ってはいるけど、、、。オナにところで詰まってどうやるのーーと騒ぐんだよ。

No title

教えても、教えても、、、自分でやろうとしないから、すぐ聞いては、はー知った鳩の巣なんだよ。

No title

度重なるど忘れには、認知症 なんて思うんだよ。

No title

新しいもの入りません。一つ覚えると一つ忘れる。卑弥呼様の頭の要領は、決まっているので、一つ入れれば一つ忘れる‼

No title

いつもは、作ってもらう洋服だけどこれは、隣のお姉ちゃんのをもらったから、少し大きいんだよ。

No title

コレ・・欲しいんです^^

No title

卑弥呼さますごいー。
もんちゅちゅはiPad絶対無理。
買ったまま、2,3回触って放置。
パソコンあるからいいもんねー。
……サンちゃん、教えてプリーズ。

No title

 私も今年はi-padほしいなあ・・
でもきっと、タイタスがその上に、生のお尻で座るんですよ・・

こんにちわわんUo・ェ・oU

サンちゃんipad使えるの!
しゅごいな~i-237
うちは坊のお父さんしか使いこなせないんだよ~i-240
お母さんはいくら教えてもらってもすぐ忘れちゃうi-202
卑弥呼様と一緒i-199

No title

サンちゃんが卑弥呼様に教えてたの?
カッコイイねo(〃^▽^〃)o
私も教えてもらおうかな♪

No title

サンちゃんが卑弥呼様に教えてたの?
カッコイイo(〃^▽^〃)o
私も教えてもらおうかな♪

No title

いつも訪問コメントありがとうございます。
うちのなめこさんは、iPad使っていると邪魔しに来ます(-"-;A ...
肉球に反応するンだぁって思いました(^^)

No title

ipad使いこなせるように サンちゃん!!ご指導頑張って下さい

No title

パソコンも使えてiPadも使えるなんて、スゴイと思います。
段々新しいことを始めるのは、億劫になるものですからね〜(^_^;)
サンちゃんやグアン兄さんに何度でも聞いて、使いこなして下さい☆
私も欲しくてたまらないので、羨ましいです(笑)

No title

iPad!
卑弥呼様すごいですねー☆

No title

タブレットを使おうっていう気を持ってる卑弥呼様がすごいと思いますよ♪

忘れたら、サンちゃんが教えてくれるなんて素敵♪

☆!

いいな~

サンちゃん
北海道出張お願いします(笑)
私も
パソコンを 習いたいんだよ

さすがノーベル賞候補犬!

さんちゃんがご主人様にiパッドの使い方を指導していたのね!

実は美雨はまだスマホじゃないし、iパッドも持っていないの。サンちゃんに笑われちゃうなー(ノ△T)

では、美雨は反省して出直してくるんだよ。(>Σ<)

サンちゃんは賢いよね!
先生も出来ちゃうんだもん。

卑弥呼様は何事にもトライされて偉いですよね。
見習わないと!

サンちゃん先生、可愛いお洋服着てますね。

No title

ipad使えるだけでも凄いです(^^)/

サンちゃんも使えるのね~!!
さすが、ノーベル賞候補犬だね(^-^)

No title

ipad持ってるんですね~いいな♪
私も欲しいわ~
サンちゃんに教えてもらわなくちゃ^^

No title

オイラも良く解らないので
サンちゃんに教えてもらおうっと(^^)/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR