寒い日にはこれなんだよ

DSC07333.jpg

寒いから卑弥呼様が料理を始めたんだよ

これはなんなんだよ?

DSC07336.jpg

たこやきなんだよ

DSC07335.jpg


蛸抜きで一つ御呼ばれするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
たこ焼きくるくる
美味しそうですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、たこ焼きアツアツだよね。
寒い日のオヤツにぴったりだね。
口の中、火傷しないようにね。

No title

娘もタコ抜きでウィンナーです^^

No title

タコ焼きパーティー良いよね
作る過程も楽しいヾ(@°▽°@)ノ

No title

たこ焼き、美味しそう~。
こちらではやった事が有りません。
良いなぁ~。

No title

卑弥呼さまは広島出身だから“明石焼き”も作りますか?

No title

たこ焼きパーティ!!!!

くるんってするのって楽しいですよね♪
☆!

No title

たこやきいいな~
卑弥呼様は何でも作られますね♪

No title

子供達は、マヨネーズかけるけど邪道!とそれぞれ好きな食べ方しています。少しだけなのに、なんか食べたくなる、、、

No title

ちぴっとたべたいんだよね。うまそうに食べるノンみるとね。

No title

そうか!ウインナーならさんちゃんにも!!!

No title

準備も楽だしーー。ワイワイガヤガヤ、、、はむかし、むかしだったよ。

No title

メイゴンサンさん、こんにちは~♪

たこ焼き、私もだ~い好き!
自分では作ったことないんですけどね^^;
サンちゃん、蛸抜きたこ焼きさんもらえて
よかったね(@^-^)

No title

皆でやるのには、いいよね。子供は喜ぶしーー。うちには、孫はいないけど、友達がたこ焼き食べたいというからと孫連れてくるんだよ。

No title

明石焼!うまいよね。作るけど、、、お好み焼きほどうまくできないのよ。あっお好み焼きの、プロは、愚息、長男は、上手です。ホットプレート二つ並べてーーー。ああ食べたくなったよ、呼ぼうかな?

No title

皆でやるのには、いいよね。焼きながら飲んでいるんだよ。

No title

食べることは、何やらゴソゴソしているけど、大雑把な性格だから、図るケーキ類は、絶対できないんだよ。ヤン兄にチースーケーキ食べたいなんて言って作ってもらうんだよ。

No title

作ると面白いよ。みんなでおしゃべりしながら、のみながら、、、。

No title

わぁ~♪
お家で焼くたこ焼きいいですね~(*^_^*)
サンちゃんも、およばれできて
よかったね(*^_^*)
おいしかったかな?

サンちゃん、楽しそうなたこ焼きパーティだね。
サンちゃんも興味津々だね。
熱々食べられるから寒い日はもってこいですね。

サンちゃん、やけどしないでね!

No title

たこ焼き アツアツ美味しいね~
自分で作ると愉しくて美味しいよね

No title

あ~たこ焼き食べたくなった(*^_^*)

No title

たこ焼き、美味しそうだね~
私にも一つヽ(^o^)丿

No title

ほんのちょっぴりもらったよ。焼きながら、のんでいたよ。ナニカンガエテイルンダロウネ。

No title

熱々に冷たいビール、ワインも飲んでいたよ。おやつだよ。呆れるでしょ。でもいけるぅーーといってたから、ろつさま試して見てね。

No title

他っくさんたべるわけではないけどあつあつとひんやり合うみたいです。

No title

玉にはいいでしよ。ブログのコメントかけないんだよね。前と変わってからかな?ーー。

No title

ハーーイマヨネーズつける?おソースにする?明太子も載せる?

なんと、たこ焼きじゃないですかっ!

うちの子たちが見たら、
泣いて喜びそうです(≧▽≦)

「たこ焼きつくろうよ~」って
たまに、長女に言われるんですけど、

8人分のたこ焼きを焼くと考えただけで、
(しかも、みんな食べ盛りやし・・・)
めんどくさい病で死にそうになります(-_-)

No title

イヤー羨ましいなーー。ぼくんちはヤンアニたちは、別居だしグアンアニト父さんと、、、おおいいほうがたのしいよ。ぼくたこ焼き器持って行こか‼笑

やった~♪

ぜひぜひ!!
お待ちしております(^∇^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR