代筆です


皆様お久しぶりでございます

グアン兄です

老母が久しぶりに旅行にいきましたのでその間代筆させていただきます

問題はサンキチさんがヤン兄のもとに遊びに行っておりますので
私は一体何をかけばいいかということでございます

よろしくお願いします


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さん、こんにちは(*^.^*)
お久しぶりですね♪

サンちゃんも留守というコトは
グアン兄さん、おひとりですか。
サンちゃんもいないと寂しいですね。

楽しんでください

またまた、卑弥呼様は中国に・・・
しっかり楽しんでくださいね

留守の間グアン兄さんと仲良く遊ぶんですよ、サンちゃん

No title

あらっ、いない間はグアン兄さんのひとり言・・・かしら?(笑)

☆!

No title

代筆お疲れさまです。
とりあえずポチっと。

さんちゃんもヤン兄さんのところに旅行(笑)主役不在のブログ頑張って下さい  

No title

こんばんは♪
卑弥呼様も留守中も
安心ですね☆~

No title

卑弥呼さん、またお出かけですか?グアン兄さんのお食事なんかをUPしたらどうでしょう・・・・・

No title

お久しぶりです。
グアン兄さん
卑弥呼さまは、今回どちらへ行かれたのですか?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR